皆さん、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@つくば市です。
今日からGWの後半が始まりましたが、
皆さんは有意義な連休をお過ごし
でしょうか?
僕は今日、結局つくば市にある
茎崎こもれび六斗の森に宿泊することに
なりました(^^;
来週、三日間、代休と言う形で平日休みを
貰うことが出来たので別に良いのですが。
こうやってキャンプ場の仕事に関わる
ことが出来るのも来年の三月末まで
なのでキャンプ場の仕事を楽しみたいと
思います(^-^)
今日はバーベキューのお客様も
いらっしゃいますので、バーベキュー場の
写真も少しアップしたいと思います。
皆さんにとって有意義な連休を過ごせます
ように(^-^)v


