明日から。皆さん、こんばんは今日も1日お疲れ様でした。じゅうべえ@守谷市です。せっかくの連休にも関わらず、今日は雨になってしまいましたね(^^;皆さん、有意義な連休をお過ごしでしょうか?僕は明日から三日間、つくば市にある茎崎こもれび六斗の森で仕事です。日勤のため勤務時間は、8:00~17:00までとなりますが頑張って来たいと思います。なんて言いつつも明日も天気が悪いみたいなので、どうなることやら(^^;明日も皆さんにとって有意義な休日になりますように(^-^)v