皆さん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

せっかくの連休にも関わらず、
今日は雨になってしまいましたね(^^;

皆さん、有意義な連休をお過ごし
でしょうか?

僕は明日から三日間、つくば市にある
茎崎こもれび六斗の森で仕事です。

日勤のため勤務時間は、8:00~17:00までと
なりますが頑張って来たいと思います。

なんて言いつつも明日も天気が悪い
みたいなので、どうなることやら(^^;

明日も皆さんにとって有意義な休日に
なりますように(^-^)v