今日から。皆さん、こんばんは今日も1日お疲れ様でした。じゅうべえ@守谷市です。僕の場合、今日から三連休となりました。明日・明後日の二日間は、平日休みなので嬉しいです。なんて言いつつも明日の午前中は、父の病院の送りと迎えがありますので普段出来ないことをやりたいと思います。明日は、お休みの人が多いのかな?皆さんにとって有意義な休日になりますように(^-^)