皆さん、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@つくば市です。
今日は連休二日目。
皆さんにとって有意義な休日を過ごせ
ましたでしょうか?
僕は今日、つくば市にある茎崎こもれび
六斗の森と言うキャンプ場でお泊まりです。
今日の昼間、写真を撮る元気が
ありませんでしたので文書だけのブログに
なってしまいますが(^^;
今日は楽しかったと言えば楽しかったです。
今さっきもね幼稚園に通っているかどうか?
の小さな男の子が管理事務所のドアを
叩いては逃げて行って!
叩いては逃げて行って!
の繰り返しをニコニコしながら、
やっているのですね(^^;
しかも、また僕に近寄って来たので
抱っこをしたら、おっちゃんに抱っこを
されたにも関わらずおとなしくしていて
くれました。
その子が寝るまで僕も楽しませて貰え
そうです(^-^)v