ラーメン いっとく皆さん、こんばんは今日も1日お疲れ様でした。じゅうべえ@守谷市です。今日は仕事帰り、同じ職場の人と一緒にラーメンを食べて帰って来ました。店の名前は、ラーメン いっとくチャーシュー麺が、とても美味しかったのでタイミングが合えば、一緒にラーメンを食べに、いっとく?