皆さん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

今日は仕事帰り、同じ職場の人と一緒に
ラーメンを食べて帰って来ました。


店の名前は、

ラーメン いっとく

チャーシュー麺が、とても美味しかったので
タイミングが合えば、一緒にラーメンを
食べに、いっとく?