皆さん、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。
今日は土曜日ですね。
皆さんは、楽しい休日をお過ごし
でしょうか?
僕は残念ながら、明日の日曜日は
つくば市にある茎崎こもれび六斗の森に
出勤です(^^;
僕がキャンプ場の仕事に関わることが
出来るのも、とうとう一年を切ってしまい
ましたので、明日の仕事は楽しんで来たいと
思います。
明日の日中は一人で仕事をすることに
なりますので、久しぶりにキャンプ場の
様子を撮り、ブログに写真をアップして
みたいと思います。
あと2~3カ月すれば、カブトムシが捕れ
ますかね。
7月頃にキャンプ場に遊びに来てくれる方には
カブトムシが捕れる穴場を案内させて
頂きますので、一声おかけ下さい。
そやそやカブトムシ目当てで来て下さる方は
懐中電灯と虫かごの用意をお願い出来れば
と思います。
明日は皆さんにとって良い休日になります
ように(^-^)v