就業手当! | 仮面チビのりダァ♪

就業手当!

グッド!研修帰り明け、毎日がハードです。ショック!






















何とか仕事はこなしておりますが・・・・ お疲れ気味です。カゼ


















肩こりが治りません しょぼん


















同期は相変わらず、部長にブチ切れられまくりドクロ






























もう少し、仕事の精度を上げて欲しいDASH!


































でないと、どんどん俺の方に仕事が降られて大変しんどいのですあせる






































あまりにも、ひどいから・・・・・・・部長がマジでキレた・・・・・・ちょっとかわいそう 叫び






































マジで凹んでおりました。爆弾




























でも、俺も構っている余裕はない・・・・自分に必死 DASH!






































さて、本題合格


























失業して、雇用保険を受けてました 2ヶ月で、38日消化、180日の支給から差し引き142日残!!










































何と、半分の71日分が早期再就職の就業手当が支給されました !!




























ボーナスないからラッキー!ローンが何とか支払えるアップ




































今月から給料まともやからかなり増えるなぁアップ






























来月は残業代でもっとアップ アップ






























しかしまぁ、経費の建て替えの多い会社やなあ。ダウン
































出張が多いからやけど、 金の管理、把握が難しい・・・・・・ダウン






















ってか、俺仕事でいっぱいいっぱいやから、 そこまで余裕ない嫁に任すしかないな グッド!べーっだ!


























明後日の日曜は、また部長に頼まれて休日出勤 DASH!






























その翌週は土日両方休日出勤DASH!
























今度は2週間連続出勤ビックリマーク


























稼げてしゃーないなぁ(笑)ニコニコチョキ






























同期は休み取るらしい・・・・・・・体力的にしんどいとかすぐ言う汗
























稼げるときに稼がなもったいないなぁって思わんのかな? メラメラ














発想の違い!稼げるし、まだわかりませんが通用する間に知識つけれるしって考えられるか、休みなかったり、減ったりするのは体がきつい、代休取れないから、基本的に休日出勤したくないと思うか。












さぁ、どっち?