認定日! | 仮面チビのりダァ♪

認定日!

今日は初認定日でしたぁDASH!パーにひひ




でも、予定時間には面接があって、行けなかったのだぁDASH!




ハローワークの紹介企業の面接が別のハローワークでありましたぁDASH!にひひ




ちょっと遠い…ダウンべーっだ!





でも、一部上場企業で条件良いし、いくら欲しいですかって聞かれたから、希望は前職並みですって言いましたDASH!あせる(笑)




さて、どうなることやら~初任地はちょっと遠いけど、何とか通勤圏内!!




それから、マイカーの車検出しに行きましたぁDASH!パー





それから、認定日なのでハローワークへGO!DASH!




バカ正直に、アルバイトした日もちゃんと申告しましたぁDASH!ニコニコ





貰え額は減るけど、その分は後ろに回るだけやから、別に消滅して損する訳ちゃうし、正直が一番だぁDASH!パーラブラブ!






子供にも、正直者になって欲しい!!ラブラブ!






認定日やからか?待ち人数58番目って、待てるかいな!!





暇つぶしにパソコン検索して、紹介書を4社分貰って、再度行ってみると、まだまだ順番来ず…ダウン





後、20番目くらいかぁ…長いなぁDASH!ダウンショック!





かれこれ、到着して2時間半経過…






やっと、順番が回って来たのでした…ダウン






帰って、直ぐに履歴書と職務経歴書用意して、4社にそれぞれ送付して、車検出したマイカーを取りに行きましたぁあせるにひひ





ご飯食べて、嫁が下の子お風呂入れてから、俺は上の子連れて、スーパー銭湯に行きましたぁDASH!ラブラブ!




今月誕生日やから、今月末までのタダ券があったのだぁチョキニコニコ




明日朝一番に面接あるのに、遅くなっちゃったぁDASH!ダウン





さっさと寝よっ!!