ハイレベル面接にトライ! | 仮面チビのりダァ♪

ハイレベル面接にトライ!

今日は、MRと言う仕事の面接及び筆記試験がありましたDASH!




社会貢献度の高い仕事に魅力を感じ、頑張りたいと思う意識はあります!!



外資系で超大手の大会社、待遇も良いし、MRって言う魅力ある仕事に憧れもありますDASH!




でも、難しいっちゅうねん!!




筆記試験はめっちゃ難しかったぁDASH!あせる




本気でわからない問題だらけ…時間も足らんし…まぁ、逆に難し過ぎて、出来る奴居らんやろDASH!あせる



まぐれで今日の選考パスしたら、次からは東京で面接らしいわDASH!あせる




まぁ、心配ご無用やろうDASH!あせる




こんだけ、手応えないのもたいしたもんやなぁDASH!



まぁ、今日のとこは、仮に奇跡で入社出来ても、8月1日入社になるから、本音は待たれへんなDASH!ダウン




条件面は良すぎて迷うけどDASH!べーっだ!




まぁ、背伸びしても、続かな意味ないから、俺らしい職場を目指すわDASH!