苦戦続きの面接
昨日は、不動産営業の面接に行きました

新築一戸建て住宅の提案営業でした

個人的には、興味のある業界での仕事で、頑張りたい気持ちで行きました

…が
実際の面接では、求人案内と提示の給与体系の金額が違う

安くなってる…騙すなよぉ


面接管の態度悪いし…
ホンマに営業出来てるのかって思う
ココでは働けないな



今日は、朝からハローワークに行って、説明会聞いたぁ

別に意味のない話し、朝から呼び出すなよぉ

たいした求人ないなぁ



昼から、不動産の建築営業の面接に行きました
ココでも、厳しい話しが…
最長18ヶ月成績0やと解雇らしい
給与体系も微妙に変化するし…
なかなか、紙面だけではわからんもんやなぁ

っていうか
嘘ばっかりか


これといった会社となかなか巡り会いません

明日は薬品商社のルート営業の面接です
こんなんの方が、給与安いけど、俺には向いてるかもなぁ

ただ、ホンマに買い手市場で倍率高すぎて、全然決まる気配がない





新築一戸建て住宅の提案営業でした


個人的には、興味のある業界での仕事で、頑張りたい気持ちで行きました


…が

実際の面接では、求人案内と提示の給与体系の金額が違う


安くなってる…騙すなよぉ



面接管の態度悪いし…
ホンマに営業出来てるのかって思う
ココでは働けないな




今日は、朝からハローワークに行って、説明会聞いたぁ


別に意味のない話し、朝から呼び出すなよぉ


たいした求人ないなぁ




昼から、不動産の建築営業の面接に行きました

ココでも、厳しい話しが…
最長18ヶ月成績0やと解雇らしい
給与体系も微妙に変化するし…

なかなか、紙面だけではわからんもんやなぁ


っていうか
嘘ばっかりか


これといった会社となかなか巡り会いません


明日は薬品商社のルート営業の面接です

こんなんの方が、給与安いけど、俺には向いてるかもなぁ


ただ、ホンマに買い手市場で倍率高すぎて、全然決まる気配がない



