心が落ち着ける場所はどこ?


 自宅です🏠✨

 特に、カリモクのソファで横たわるのが、好き💖

 



 チャウ君も好きみたい爆笑

 




 娘も好きなのよね…💖


 チャウ君は、ピーターラビちゃんを下に落とすけど、娘ちゃんは抱き抱えて🐰

 Noribeeは、ピーターラビちゃんを背中側から抱いて、耳を顎に挟んで寝るのが好き💖

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝のチャウ君です🐶

 落ち着いて、ケージの中にいました🌟

 行って来るね〜音譜

 今日は、暑くなりそうです🥵

 そこが涼しくて、良いね👍

 バイバイ👋



 今日は、2歳児さんのミニ遠足の日です音譜



 運動公園へ来ました女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子男の子



 いつもは、お部屋で、10時のおやつを食べていますが、今日はお外で食べました🍪

 同じビスケットですが、みんなで、お外で食べると美味しいねウインク


 



 3時のおやつは、「マカロニあべかわ」でした音譜

 茹でたマカロニにきな粉がまぶしてあります❣️

 



 

 昨日の、八幡茶屋のくず餅のきな粉がたくさん余っているので、自宅でもマカロニをまぶしてみようかな…笑ううさぎ

 パパさんは、お餅に使おうかな…って笑ううさぎ

 一応、タッパーに入れてきな粉をとっておいてありますウインク






 今夜のおうちごはんです音譜

 午前中にパパさんは畑仕事をして…今日は、暑くなりました🥵

 ナスとピーマンがまだ採れて…🍆🫑

 持ち帰りしたので、ナスと豚しゃぶ肉のおろしポン酢にしました❣️

 焼きしゃぶにして、大根おろしを絡めて味付けしました❣️

 ピーマンは、カニカマと下味をつけて片栗粉で揚げ焼きにしました❣️

 Noribeeは、今日もZENBヌードルにのせていただきましたウインク

 

 



 パパさんは、昨日、玄関前に干しておいた…いちごの苗を植えたらしいです🍓

 暑くなり、汗びっしょりでした💦


 写真を撮り忘れましたが…ナスとピーマンをたくさん収穫して…



 ナスはこんな感じで…ピーマンは…この4倍くらいありました🫑🫑🫑🫑…爆笑

 従業員さんたちに、お裾分けしました🛍️

 

 Noribeeも持ち帰りしました🍆🫑

 



 今日は、先に料理を作ってから、2Fへ行きましたギザギザ🐶

 クンクン…



  ピーマンの揚げ焼きの匂いが付いているので…

 しつこくクンクンされました爆笑




 少しすると、 自分でケージには入って水を飲み…🚿

 



  次男君の部屋のドアの前で、ドテッと横になりました…犬しっぽ犬からだ犬あたま

 落ち着いた様子なので、Noribeeは、下におりました👋

 夜は、2Fで好きなところで横たわって休むチャウ君です犬しっぽ犬からだ犬あたま

 次男君の部屋のドアの前…っていうのが、チャウ君可愛い💕

 チャウ君、今日、1歳7ヶ月になりましたクラッカー

 体重を計ったら、23kgでした🌟