よく焼く派?ちょっと生派?


 元々は、ユッケが好きでしたし、ステーキではレアやミディアムレアが好きでしたが…保育園の仕事をするようになってから、O-157など怖くて…よく焼くようになりましたウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日は、一日中どんよりしたお天気でした☁️

 降ったり止んだりでしたが、午後からは、雨の方が多くなりました☔️

 鉢植えのお花は、早めに、クジラハウスの中へ避難いたしました🪴


 



 夕方、娘から帰って来る❣️というLINEがありました📲💕


 パパさんが、自宅の最寄駅にお迎えに行きました🛻



  チャウ君、ソワソワ…笑ううさぎ

 娘は、2Fの自分の部屋へ行きたかったのですが…諦めましたニコニコ

 「お腹すいた〜音譜」ってお願い



 兄妹仲良く夜ごはん…ルンルン




 今夜は、焼きそばにしてご飯を炊かない予定でしたが…娘が「ご飯を食べたい🍚✨」と言うので…

 炊飯器のスイッチを入れて、焼きそばを先に作りました❣️

 ジップロップで玉ねぎスライスと共に冷凍していた牛肉を急いで解凍して、ビストロパンで焼きました焼肉

 あとは、ナスとピーマンメインの残り物でしたが…「美味しい💕」と食べてくれました合格



 兄妹仲良く食事をしている間に、Noribeeは2Fへギザギザ🐶

 まず、クンクン…🐶気づき

 チャウ君、下が気になる様子でしたので、お相手してあげました🐶笑い



 「お手❣️」の練習で…無理やり手の上に前足を乗せたりしましたニコニコ

  何度か、繰り返していたら、Noribeeの手を下げるというか、払い除けるように手を乗せました爆笑




 続いて、ドッグフード🥣

 下の気配が気になり、階段の方を気にしています🐶



 食べ始めました🥣

 



 かと思ったら…食べるのをやめて…



  また、食べ始めました🥣

 こんな感じで、何度も繰り返し…時間がかかりました🐶笑い

 もったいぶってたのかな…笑ううさぎ




 ご飯も炊けて、娘ちゃん、よく食べました🍚✨

 スイカは、「このスイカ、何で薄いの❓」って聞いてたけど…爆笑

 赤いスイカを従業員さんへお裾分けし、色が薄いのを持ち帰りしたので、仕方ないですウインク




 気になる、埼玉県入間市、狭山市…

場所によりますが、 警戒レベル4でしたキョロキョロ



 Noribeeの保育園と自宅は大丈夫です🙆‍♀️



 台風は…遅くて…🌀

 最初は日曜日かしら‥と思っていたのが、月曜日⁉️火曜日⁉️…笑ううさぎ

 だんだん勢力が弱くはなっているようですけど…注意が必要です汗うさぎ


 娘は、必要な物を取りに来ただけなので、ひと休みしてパパさんに最寄駅へ送ってもらい、電車で都内へ向かいました🛻🚃

 西武新宿線一本の所へ住んでいるので、もっと頻繁に帰ってきたら良いのにね…{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}