一度は行きたい旅行先は?

 『チャウ君ハーフバースデー前日』一度は行きたい旅行先は? 今は、オーストラリアです🇦🇺 1990年に、パパさんは、仕事のご褒美でオーストラリアに行けるチャンスがありましたが、その頃起こった湾…リンクameblo.jp



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 出勤して、ウッドデッキの雑巾掛けから、お仕事スタートいたしましたウインク





 トンボが、長い時間、空中で、同じ場所で飛んでいました❣️

 器用ねニコニコ





 今日は、休日保育の利用者がたまたま1名で、手厚い保育でした女の子

 リクエストにより、お砂場遊びをいたしました🪣

 遊び始めたら、陽が照り、暑くなってきたので、短時間にいたしました❣️

 空模様は、見るたびに変化があります☁️

 



 パパさんは、畑の中のスイカ畑を片付けました🍉🍉…





 小さい方は、本当は大玉スイカのはずです…笑ううさぎ

 割ってみたら…白かったですタラー



 こだまスイカのはずの、大きいスイカは…🔪


 




 割ってみたら…赤かったです❣️



 甘そうです照れ


 



 本日の給食です音譜

 あんかけ焼きそば、キャベツと人参としめじとナスのお味噌汁、そして、スイカを添えました🐷🥬🍆🥔🧅🥕🍄🍉



 空は、晴れました☀️



 台風10号が気になりますひらめき電球

 台風状況を見る度に、進路が西にズレているような…笑ううさぎ

 その後、なぜ、北へ曲るのか…笑ううさぎ

 最初は、水曜日かと思っていましたが、木曜日が一番近いかしら…キョロキョロ



 19時近いお迎えでしたので、帰宅は19時30分頃になりましたが、お散歩に行けたようで、良かったです🐕‍🦺

 ご機嫌でした🐶気づき

 最初、次男君がドッグフードを持って行ったときには、すぐに顔を上げてしまい、落ち着かない様子でしたが…パパさんが、軽トラの荷台の片付けを終えて、ドッグフードにお付き合いすると、すんなり、又、食べ始めました🥣気づき



 次男君は、見たいテレビ番組があると、落ち着いて付き合ってくれないのが、チャウ君に伝わるようです❣️

 次男君は、「僕がチャウ君のご主人様」って言っているけど…チャウ君は、パパさんと次男君のどちらをご主人様だと思っているのかしら…笑ううさぎ

 信頼しているのは、パパさんで、遊び相手として次男君と思っているような気がします…ニコニコ

 「チャウ君」って、呼んでも来ないので、絶対、外ではリールは離せないですひらめき電球

 




 夜ごはんは、持ち帰りした、ナスを使いました🍆✨

 皮を剥いて、ナスの蒲焼き風を作りました❣️

 ご飯を炊きましたが、そうめんと冷麺もまだ残っていますあせる

 お好きな物を食べてくださいウインク

 スイカは甘くて、良かったわ{emoji:007_char3.png.照れ}