夢で故人と逢ったことある?


 あります。

 なんか、切ないです…泣くうさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 昨日は、小仏トンネルの渋滞にはまり、帰宅が遅くなり、外食は諦めました🤦‍♀️



 昨日、最後に入間ICを出たところのガソリンスタンドの写真です⛽️

 ガソリン価格は¥162/1Lでした⛽️

 気になるのが…フロントガラスの汚れ🙅‍♂️

 早朝ドライブからスタートしたので、虫が飛び込んできて…すごいことになりましたショボーン

 パパさんは許せるはずなく…今日、私をゲレンデに乗せて園から少し離れたところで降ろして、そのまま代官山の行きつけのガソリンスタンドへ洗車してもらいに行きました🚙

 




 今日は、園児さんのお迎えが、皆、早そうでしたので、今日、次男君のリクエストを聞いて、お肉を食べに行くことにしました🥩✨

 何軒か候補がありましたが、今回、パパさんが電話で予約してくれたお店はこちら💁‍♀️

 車は、3人なので、スズキのジムニーシエラを出しました🚙



 所沢市内の「食道園」さんです🌟

 無料の🅿️も有ります❣️



 お値段もリーズナブル🌟

 店内混んでいました音譜

 電話した時には、「いつもは夜の部は17時からですが、お盆期間は16時からに早めて営業していて、それでも満席が続いていて、20時なら予約が取れます」と言われたそうですが、19時40分頃、所沢へ向かっている車の中で「お席のご用意ができました❣️」とお電話を頂きました📲

 とても親切なご対応でした合格




 まずは、ノンアルコールビールで乾杯🍻

 キムチがすごく美味しかったです照れ

 酸っぱすぎず、辛過ぎず、箸が進みました🥢✨





 次男君の好きな物を好きなだけ注文し、、その数日前に行ったお友達との飲み会の話をしてくれたりして…機嫌良い様子で、ホッとしました爆笑

 最後に追加で上カルビ2人前のクッパを注文し、お店を出て、🅿️まで歩きました🚶🚶‍♂️走る人



 お腹いっぱいで、幸せで空を見上げたら、先日見た時よりお月様も太っていました🌙✨

 周りには、高層マンションが増えて、昔よく所沢へ来ていた頃とは景色が違っていました🏙️

 車に乗っていても、どこを走っているのかわからないくらいでした🚗

 パパさんは、丁寧に「ここはダイエーだったところだよ」とか「ここは今は○○に変わったね」と教えてくれながら運転していました🚗

 本当に、車の運転が好きな人なんだと思います爆笑

 

 



 帰宅して、すぐに2Fへ行きました🐶

 ケージの中へは入れずに行きましたが、ケージの中にいました犬しっぽ犬からだ犬あたま





 次男君が洗濯物を出しに行く時…「僕も行きたかったよ〜あせる」って、言ってるのかしら…爆笑






 昼間のドッグフードが1時間遅めだったので、帰宅後に持って行きました🥣

 3人揃って2Fへ行き、嬉しそうなチャウ君です🐶気づき





 嬉しすぎて、集中して食べない爆笑


 




 行ったり、戻ったり、ケージへ入ったり、お水飲んだり…いろいろしながら、ドッグフードを食べていましたおねがい

 次男君といろいろお話ししながら、心の駆け引きしながら、面白いチャウ君です🐶{emoji:675_char4.png.気づき}