2番目の目的地は、こまやパン屋さんです🍞




弥生橋駐車場からちょっと歩きました走る人走る人



 お店は、openしていましたが、お目当ての飛騨牛コロッケパンは、10時半頃からの販売になるそうで…焼きたてアップルパイなどを買いました財布



 近くのベンチにてもぐもぐ



 ベンチの隣に設置してあった地図を見ながら…

  1時間以上、どう過ごすか…話し合いました爆笑



 グルグル歩き回り…走る人走る人

   肉屋さんのトラックが多い事…🚚



 10時20分頃、パン屋さんの前にこまやパン屋さんの軽トラが停まりました🚚

 あっ、もしかして、飛騨牛コロッケは、ここで作られていなくて、配達されて来た❣️

 すぐにパンやさんへ行き、正解でした👍✨


 パパ曰く…バンズは、いまいち…でも、美味しかったみたいです照れ

 Noribeeは、これから、いただきますおねがい