天才だと思う人に出会ったことある?

 小中学校時代に見るからに頭が大きくて、大人っぽい(冷めた)男子学生がいて…確かにIQも高く、「この子天才だわ❗️」と思っていたら…後々、Yahooでひいたら出てきて…脳外科系のお医者様になっていました🌟


 そういえば…もう1人、長男の中学高校の先輩には、心臓外科医で有名な先生がいて、文化祭に講演会でいらしてくれてお話を伺ったことがありました🌟

 確か…南淵明宏先生です🌟

  とても光栄なことです🌟


 長男の中高校時代にとても仲の良かったお友だちに東大の大学院へ進みロシア語ペラペラのお友だちがいて、長男の結婚式に来てくださり、是非娘と仲良くなって欲しい❣️と、思い、紹介の場を設けたのに…話が続かなかったわチュー

 というか、続くわけないわね爆笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は第5日曜日❣️
 貴重な一日中OFFの日です🌟

 珍しく、予定をしっかり立てていなくて…お天気が暑すぎなかったら、チャウ君も連れて軽井沢へ行ってみよう❣️ということだけ、決めていました🌟



 Noribeeが起きたら、チャウ君はハーネスを付けられて、もう出かける準備OKでした👌✨




 Noribeeは、チャウ君が膝に乗ってくるので、柄物のジーンズと白のバックレースのシンプルなロングTシャツにしました👖✨

  もし、汚れたら脱げるように下にもう一枚、肩の開いたTシャツを重ねて着ました👚



 今日は、ゲレンデではなくてジムニーシエラで🚗✨

 チャウ君は、後ろに入れて、後から前の席へ間から来ました🐶気づき



 バスタオルを膝に掛けて、その上からお座りしていました犬しっぽ犬からだ犬あたま

 アンヨが可愛い💕



 7時少し過ぎに出発し、途中、甘楽SAでちょっと休憩❣️





 9時少し過ぎに御代田のワンちゃんも入れるパン屋さん「ココラデ」でモーニング🥪☕️




 顔が随分丸くなったわね🐶気づき

 他のワンちゃんに吠えられても、チャウ君は吠えず、後ろ向きになっていました🐶気づき





 その後、軽井沢の湯川ふるさと公園の🅿️へ🚗

 近い🅿️に停められてラッキーでした✌️

 たいしてスケジュールを確認して出掛けなかったのですが、今日は調子良いです🙆‍♀️✨



 Noribeeは、いつも置いて行かれます…あせる




 公園の奥に位置している「ドッグラン」が見えてきました🐕‍🦺

 チャウ君は、大型犬の囲いの方へ入りました🐕‍🦺

 初めてなので、リードは付けたままにしました🐕‍🦺



 チャウ君、モジモジ…

 遠くから、ゴールデンが走り寄ってきました🐕



 どうするかな…



 クンクン…

 犬同士の挨拶🐕



 初めまして❣️

 何とか、挨拶だけはできたけど…笑ううさぎ


 この後、スタンディングプードルちゃんにも近寄ってもらえて、クンクン挨拶はしたけど…尻込みしちゃっていました🐶あせる




 逃げるように…🐕‍🦺あせる

 ドッグランの奥へ行ってしまい、犬同士は難しいみたいで、リードを外せませんでした汗


 プードルちゃんの飼い主さんからは「リードを外せば、犬同士になれます❣️」ってアドバイスを頂きました🌟

 今日は、初めてなので…まぁ良しとしましょう🙆‍♀️



 ドッグラン内の滞在時間は5分くらいで外へ出てしまいましたあせる

 公園のすぐ向かいにあるワンちゃんを連れて入れるレストランへTELしたら、11時30分~の予約が取れてこれまたラッキー✌️✨

 後40分くらいあるので、公園の🅿️近くに座って時間を潰しました🐶

 

 そしたら、ドッグランの中に居た人たちも、雨が少し降ってきて🅿️に向かって歩いて来て、挨拶してくださり、「ブルーのチャウチャウ珍しいわね❣️」など話しかけてくださり、とても親切な方ばかりでした🌟

 また来たい公園です🌟

 


 今日は長いので、続きます…{emoji:音譜}