ちらし寿司の好きな具材は?


 海鮮チラシが好きです❣️

 特にマグロ🍣✨

 元々あまりしないけど、最近は、特にチャウ君が待っているので、外食しなくなり、行きつけの「旬彩 ゆう輝」へ行っていないわ…あせる



 ちょうど、「最近、行けてないね…」とパパさんとお話ししていたところでしたねー

 早く帰れそうな時に、お寄りしたいと思います音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝のチャウ君です🐶笑い




 Noribeeが吹き抜けの空いているところに居たら、いつもとは違う所にお座りしました🐶気づき

 6月26日で1歳4ヶ月になりました❣️



 お尻が、良い感じ🌟

 左後ろ足の調子、大丈夫そうです🙆‍♀️

 まだドッグフードにお薬は混ぜています💊✨



 いつも、階段の際ですが、だいぶ手前で、お座り❣️

 下のパパさんの足音が気になる様子ですウインク


 


 園では、今日は曇り☁️

 昨日お休みした園児さんが登園していたので、今日も畑へ走る人走る人女の子男の子男の子女の子女の子走る人



 昨日は、じゃが芋を一つずつ掘ったので、今日は枝を1本抜いてじゃが芋が根っこに付いている様子を見せました👀

 「わ〜❣️」

 皆んな、ビックリしていましたニコニコ目がハート



 トマトが、緑のもあるし、赤いのも…🍅✨

 赤いトマトを見つけて、「先生!あそこ❣️」って教えてくれましたねー



 人数分トマトを収穫し、嬉しそうほんわかにっこり

 



 こちらはミニトマトです💁‍♀️

 もう少しです🍅✨



 きゅうり🥒✨



 きゅうりの継木の台木と思われる「島かぼちゃ」❣️

 「島かぼちゃ」を検索してみて、これだわ🌟と、思い納得しました爆笑



 ナス🍆✨



 それぞれ、収穫して、園に持ち帰りし、給食で使う分以外は、従業員さんにお持ち帰りしてもらいました🛍️



 19時頃帰宅しました🛻DASH!



 ちょうど、お散歩の留守中で、少ししたら、次男君が帰ってきました🐕‍🦺



 21Kg超えたので、重そうですあせる

 顔が次男君より大きい爆笑



Noribeeがお持ち帰りしたナスです🍆✨



 去年作り、ダイエットに最適な「ナスうどん」を作ることにしました❣️

 パパさんと次男君には、普通のうどんを茹でて…



 Noribeeのは、ナスを細切りして、片栗粉をまぶして茹でた「うどんもどき」ですウインク

 麺もナス🍆✨

 お汁にもナス🍆✨

 天ぷらは舞茸とピーマンとナス🍆✨

 Allナスです🍆🍆🍆✨


 体重を気にはしているものの…あまり減らなくなりました汗

 年齢的なものもあるのだと思います汗

 でも、気にしなかったら、太り続けてしまうので、このまま気にし続けますウインク




 今日は、京都通販から、靴が届きました👟

 今回はガンメタです❣️

 この色、好きです💖

 昔、BMWで、ガンメタとかドルフィンとかの色が好きでした💖

 



 2年前くらいに大量に購入していた靴と同じ靴❣️

 この時はシルバーと紺でしたウインク



 お気に入りは、何足か購入しておきますウインク

 梅雨の晴れ間に履こうと思いますウインク

 楽しみ~{emoji:音譜}