宇宙人はいると思う?


 いると思います❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
 今朝のチャウ君です🐶



 眠そう🥱


 首の下がダブついてきて、チャウチャウらしくなってきたカナ笑ううさぎ
 犬猫病院の先生に、触られまくり、キョトンとしていたチャウ君です🐶




 アンヨが太くて可愛い💕






 …閲覧注意です(変なおじさんが出てきます)…








 変なおじさん爆笑

 「履いてます」もできるかもキョロキョロ

 チャウ君は、迷惑そうな顔🐶あせる



 ケージには素直に入り、お留守番です…🐶




  


 今日は、暑かったです🥵



 園庭のミニひまわりとペチュニアです🌻🪴🌼



 ミニひまわりでも色の濃いのと薄い花があります🌻

 



 今日の3時のおやつはフレンチトーストでした🍞🥚🥛

 卵アレルギーの園児さんがたまたまお休みで、全員同じおやつで良かったですウインク

 今日は19時前に帰宅できました時計

 まだ明るくて、ラッキーな気分でした✌️



 玄関前のミニひまわりも咲いてきました🌻🌻

 もう一つの鉢植えはペチュニアは虫に食べられちゃったので、ジニアが植えてあります🏵️

 ジニア、初めてですが、最近流行っているみたいニコニコ



 今日は月曜日ですので、ウエルシア購入品爆笑

 



 ヨークマートでは、本日新発売のこちら💁‍♀️



 あと、こちら💁‍♀️




 昨日、クラシルではちみつで検索をしていて見つけたのひらめき電球

 



 パーシャル冷凍庫に短時間入れてみました❣️

 



 一応、それなりに固まりましたが…コンテナに戻して、スプーンで食べちゃおうかな…爆笑

 端っこを少し味見したら、美味しかったので…成功🌟



 今晩のおうちごはんは、スペアリブをハチミツなどに漬けてオーブンで一気に焼きました❣️

 これを食べた後でしたので、レアチーズケーキは明日にしましたウインク



 帰宅してすぐは行かなかったので、夜ごはんを作り終えてから2Fへ行くと…

 身体をすり寄せてきて、スリスリ…🐶笑い

  そして、クンクン…クンクン…クンクン攻撃❣️



 はちみつの匂い❣️

 やっぱり、熊っぽいのかしら🐻



 レアチーズケーキを作った時の付着物をペロペロ…ペロペロ攻撃にも合いました爆笑



 突然、立ち上がり、反対方向へ歩いていったかと思ったら…

 







   …閲覧注意です⚠️…







 後ろ向いて、片足あげてオシッコアセアセ



 しながら、チラッとNoribeeの方を振り向いたチャウ君…爆笑
 チャウ君、ケージの中のおしっこシートでしてねタラー
 チャウ君、綺麗好きで自分のケージの中は汚したくないので、わざとフロアにオシッコするようですあせる
 見て居ない時にオシッコしちゃった時には、「ワンワン」吠えて「すぐに拭きに来て」とお知らせしますひらめき電球
 でも、チャウ君、オシッコシートの上でして欲しいな…{emoji:033_char3.png.ショボーン}