朗読してほしい人物は?


 城達也さんです❣️

 そのまま眠りにつきたいわ…ラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 




 今朝のチャウ君です🐶

 パパさんの話によると、早朝のお散歩の時に、左後ろ足を曲げないようにオシッコしたりしていたので、左後ろ脚が痛いのかも…笑ううさぎ

 って言うのよね…汗うさぎ





 「チャウ君、足痛い⁉️」って聞いても…Noribeeが痛いわよ❣️



 横にして、脚を見たけどよくわからないわ…犬しっぽ犬からだ犬あたま



 ちょっと、元気ないかな…笑ううさぎ

 昨日、雨で、夕方一旦止んだ時にお散歩に行き、帰ってきて2Fで足を滑らせた…って次男君が言っていたような…汗うさぎ



 後ろ足を曲げないようにしているかな…汗うさぎ

 金曜日に、日高の動物病院へ連れて行くことになりそう…近くに良い病院が有れば良いのに…笑ううさぎ

 心配ですが、今日はどうにもならないわ…ごめんねチャウ君、行ってきます👋


 



 今日の給食です音譜

 ゆかりご飯、鮭のレモン焼き、ほうれん草のごま和え、豚汁でした🍚🐟🥕🧅🥔🥬🫚

 豚汁にはごぼうが入り、ごま和えには「もやし」も入り、もやしのひげ取りをしたり、ごぼうの下処理があったり、鮭も焼くだけでなく、タレに漬けて上に刻んだ玉ねぎを乗せて焼いたりなど手間がかかっていましたあせる

 とても美味しく、食べるのは10分くらいで完食しました照れ

 園児さんたちも、20分ぐらいで、ぺろりと食べて全員完食でした爆笑

 作るのは、2時間半掛かっています…ひらめき電球



 3時のおやつは、いちごミルク寒天でした🍓

 給食で使用したご飯茶碗を食洗機に入れて乾燥させてから、流して冷蔵庫で冷やして作りますが、間に合わなかったようで、少しドロドロ状態でした笑ううさぎ

 フルーチェみたいな感じでした照れ



 昨日、京都通販から届いたレースのチュニックです❣️

 昨日は大雨で…今日は30℃超えで暑くなるという予報でしたので、今日はこれを着て出勤してみようと思っていました❣️



 どうでしょう…

   形が若い子向けで、袖が短いので…太い腕が…💪✨

 園児さんに腕のぷよぷよしているところを触られました爆笑

 子育てしている時には、両脇に次男と末娘を抱えて、マンションの4階まで階段で登っていました💦

コープの箱を2〜3段重ねて運んだり、買い物も牛乳パック6本購入して帰ったり重い荷物をよく運び、鍛えた腕です💪✨

 今は、ぷよぷよ…あせる

 午後の写真なので、お化粧は取れかかっているし、髪はボサボサですが…明日、美容院へやっと行けそうです💇‍♀️✨

 さぁ、あともう一仕事❣️

 保育園は、午睡明けが山場です❣️

 お昼寝の後、機嫌の悪い子とスッキリしてパワー全開の子と…女の子男の子女の子男の子

   なだめたり…抱っこしたり…そして、3時のおやつを食べさせて、早い子は15時30分からお迎えが始まります…時計

 次は誰かな〜男の子女の子男の子男の子

   絵本の読み聞かせをしたり、おもちゃを出してあげたりして…最後のお迎えの子は18時でした時計


 今日はヨークマートでたくさんお買い物をして、帰宅したのは19時30分でした🛻DASH!

 

 



 帰宅したら、チャウ君ドッグフードを食べているところでした🥣

 昨日から、食欲がない様子…あせる

 緩いのは治ったのに、足が気になるのかな…汗

 



ウロウロしたり…



 お座りしたり…



 また食べ始めたり…



 吹き抜け付近でドテッ犬しっぽ犬からだ犬あたま



 今日はもうこれ以上は食べないわ…ね…🥣あせる


 Noribeeは、そーっと下へギザギザ



 今日のヨークマートでのお買い物品です音符

 沖縄フェアを開催していたので、アイス3種類🍨🍨🍨

 ¥150位でお手頃でした財布





 値引きシールだらけ爆笑

 18時少し過ぎにヨークマートへ行くと、ちょうど値引きシール貼りをしているタイミングだったみたいウインク

 アボカドが5個で¥298でしたので…🥑🥑🥑🥑🥑



 ポキ丼にしよう❣️と思い、鮮魚コーナーでお刺身をchoice❣️

  イカも手頃な大きさで安かったのでウインク

 今回は15日に¥20000分nanacoチャージしたばかりでしたので、買いたいと思う商品をポンポンカゴへ入れてレジへ行き、¥5000超えてしまいました🧾✨

 ヨークマートで¥5000超えちゃう買い物は、滅多にしないので、自分で自分に驚きました爆笑



 とうもろこしは…昨日から初物で売り出していました🌽

 昨日、パパに「ヨークマートにとうもろこしが並んでいたよ❣️」と言ったら「初物、良いね👍」と言っていたので、今日は購入してみました財布

 1本¥108だったかな…大きかったので、2本…🌽🌽

 スペースパンワイドで焼いたら魚焼きグリルに上が着いてしまったので、途中からビストロパンに変えて焼きましたウインク

 良い焦げ目が付いたわ爆笑




 そしたら、「3人で2本しか買わなかったけど、よく考えて食べてね❣️」って言って出したのに…

 パパさん、またもや、ひとりで3/4食べちゃったのよ…ガーン

 3等分できないの…笑ううさぎ

 次男君が「僕は歯に挟まるから好きじゃないから良いよ…」って…チュー

 パパは「そう言うと思った」ですって爆笑

 本当かしら…笑ううさぎ

 ひとりっ子育ちのパパさんは、好きなだけ食べちゃうのよね…汗うさぎ


 チャウ君の事が心配…と言いながら、パパさんも次男君もよく食べていました爆笑


 ポキ丼は、好評でした❣️

 Noribeeは、お刺身のツマに乗せていただきました照れ


 



 明日は美容院へ行く予定ですので、お茶は飲めないし…お茶あせる

 このお茶、お腹痛くならなくて良いけど、タイミングが難しく、働きながらの人は飲めないし、付いちゃったお肉まではでないのよね…{emoji:029_char3.png.チュー}