シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


 Wシューが好きですけど…どちらでも🙆‍♀️✨



 今日は、たまたま2Pで¥500でしたので、シュークリームとカスタードホイップケーキを購入しました照れ

 その他に、リングドーナツのセットがあり、迷いました笑ううさぎ

 パパさんは、「ペコちゃんのほっぺ」みたいのが好きですラブラブ

 なので、今回は、シュークリームとカスタードホイップケーキの組み合わせにしましたウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 今朝のチャウ君です🐶気づき

 昨日は、落ち着かなくてごめんね🙏

 今日は、ゆっくりしてね犬しっぽ犬からだ犬あたま





 出かける直前にそーっと見てみると、のんびりしていました犬しっぽ犬からだ犬あたま気づき



 



 今日は、昨日とは違い、大勢のお友だちが登園しました男の子男の子男の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子



 お山が低く見えます爆笑



 卒園したお友だちが「お花にお水をあげたい❣️」とウインク

 卒園しても、たまの土日に利用してくれて、会えるのは嬉しいです音譜



 今日の給食です音譜

 写真は、1歳児さんの量です🌟

 肉うどん、キャベツのツナ和え、キャンディチーズです🐷🥬🥕🧅🐟🧀

 キャンディチーズは、喉に詰まらせた事例があるため、刻んで出していますウインク


 



 今日の夜ごはんです音譜

 帰りの車の中でTBS系「坂上指原つぶれない店」を見ながら帰宅し、ちょうど、立川駅の焼きそば屋さんを見たので、帰宅して焼きそばを作りました❣️

 昼間、鮮魚売り場で見たイカが食べたくて、帰りにヨークマートへ行きましたが、もう完売されていて、ありませんでしたショボーン

 見た時に買わないと売れちゃうわよね汗うさぎ

 先日業務スーパーで購入した冷凍イカを使い、クラシルで検索して、「焼きイカのせ焼きそば」と「海鮮たっぷり塩あんかけ揚げ焼きそば」を作りましたラブラブ

 「包まないプリプリイカのオムそば風」も作りたくなり、半分だけ玉子をトッピングしましたウインク

 パパさんは、昨日、夜遅く孫君を送ったり、今朝の早朝はチャウ君のお散歩したりで、眠くて、シュークリームとカスタードホイップケーキを多めに食べて先にベットへ💤

 お疲れ様ですウインク


 夕方、ポルシェの営業担当のお友だちから、展示会のお誘いのTELをいただきましたが、昨日は忙しくて、今日は疲れていて、

とてもポルシェ川越へ行くパワーがありませんでしたショボーン

 狭山にあった時には、帰宅途中で良かったのですが、川越になると自宅を通り過ぎてしまうので、最近は足が遠のいています…コーヒーが美味しいのですけどね…笑ううさぎ

 



 ポルシェセンターが川越へ移転した時の写真です🤳✨

 ポルシェセンターを訪れると、黙っていても美味しいコーヒーと気の利いたお菓子を出してくださるので、気分がとても⤴️です✨