わんちゃんの好きなところは?



 去年の2月26日に生まれたチャウチャウです🐶

 新潟のブリーダーさんのところで、大切に育てられていました🌟



 5月5日に新潟へ行き、連れて帰りました🐶気づき



 内緒だったので、ビックリ笑ううさぎ



 抱き方も、下手でした爆笑



最初は、こんなに小さかったのね…笑ううさぎ



 今では、次男君と、とても仲良しウインク





今年の5月5日、6日は「PICA秩父」へ一緒にお泊まりしました🐶笑い

 首輪が付いていないと、熊に間違えられちゃうね🐻気づき




 PICA秩父のコテージの周りをお散歩🐕‍🦺



 孫ちゃんたちにも、なつきました❣️



Noribeeにも、よく、なついています💕

なつくと、可愛いねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、一日中雨でした☔



 今日の給食です音譜

 麦ごはん、厚揚げとひき肉の炒め煮、小松菜のお浸し、大根とごぼうと人参とわかめのお味噌汁でした🍚🐷🥕🧅🍄🫚🥬

 お野菜たっぷりで、よく噛んで食べましたもぐもぐ



 3時のおやつは、コーン入りホットケーキでした🥞🌽✨

 今年入園した園児さんの中に、極度の卵アレルギーのお子様がいらして、耳かき一杯でも食べたら危ないとのことで、細心の注意を払い、卵抜きのホットケーキを1人分作り、先に別のお部屋で食べてもらいました男の子

 ハム、ベーコンやちくわにも卵白が入っているので、注意が必要です⚠️

 学校へ行く頃までには、軽くなっていると良いですねお願い


 


 今日は、面白くて簡単なレシピの動画を見つけたので、早速作ってみました🌟




 筋肉マッチョな「だれウマ」さんです💪✨





 手羽元がなくて、手羽中で作りましたニコニコ

 

 


 もう一品、新玉ねぎのスープ🧅✨

 


 新玉ねぎがたくさんあるので、ちょうど良いわ爆笑




 手羽中の方は、パリッとカリッと美味しく焼けました合格

 新玉ねぎのスープの方は、もう少し、じっくり玉ねぎを焼いたほうが良かったわね…笑ううさぎ

 ベーコンはありましたが、ウインナーがなかったわショボーン

 今度、もう一度、作ってみようと思いますウインク