あなたの地元のご当地キャラは?



 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 




この服を着て行こうとしたのですが…




 似ているけど、グレー🩶

袖も、半袖ではなくて、もっと短いの汗

 紺色のチュニックどこへ行っちゃったのかしら…

 で、似たような服を間違えて、ポチッとしてしまっていたことにショックショボーン

 電車の時間もあり、諦めて、今日は、この服でお出かけしました笑ううさぎ



 今日、久々にお会いできたお友だちは…

 このブログのきっかけを作ってくれたお友だちです💕

 


 

 そして、今日は、お会いして、今朝のチャウ君の写真を長押しして、このブログに貼り付けする方法を教えてくださいました👍✨

 携帯の待ち受け画面をチャウ君にしてくれましたウインク

 ありがとうございますウインク


 頼りになる「神お友だち」です🌟


 



 杉並のマンションへ、久しぶりに訪れました音譜

 パッと見た感じは、綺麗ですが…

   入るところからして…ドアノブにはすごいホコリが積もっていて、ドアに触るのも躊躇するほどでしたあせる



 窓をすぐに開けましたが、窓の鍵もホコリが積もっていました汗



 冷蔵庫の中は空っぽでした爆笑




 ベランダに面していない部屋は…タイヤ部屋🛞




 クイックルワイパーを見つけて、床を拭いてみたら…真っ黒キョロキョロ


 過去、2021年5月15日にやはり防災設備点検で、マンションに来ていました❣️

 『杉並のマンションへ』マンションの、防火設備の点検があるため、電車に乗り、9時に到着しました。 到着と ほぼ同時に点検の方がみえました。 私が案内する前に、ドアを触って開けたりす…リンクameblo.jp





 少しして、火災報知器と避難梯子の点検の方がみえました花

 女性の方と男性の方のペアでした女の子男の子

 9時少し過ぎにマンションに着き、あまり待たずに点検が終了し、良かったです❣️



 下の方の階のお友だちの所は、旦那様がいらっしゃるとのことで、2人で出かけました走る人走る人



 お天気が良かったので、歩いて、石神井公園へ走る人走る人

 パパとも来たことがありますが、池の反対側は歩いたことなかったです爆笑



 カルガモ🦆🦆



 鯉がたくさん🐟🐟



 マンションは下井草駅が最寄駅ですが、西武池袋線の石神井公園駅まで歩きました走る人走る人

 駅のEMIOの中のどこかでランチ…ということで…

 Noribeeが、前に行ったことがある「回し寿司活 美登利」さんに入りました🍣



 カリフォルニアロール🌀

 普通の回転寿司よりワンランク上の感じで、美味しい照れ


 


 トロタクロール🌀

 その他、マグロ、梅しそ巻きなどいただきました照れ





 その後、近くの上島珈琲店で、モンブランケーキとコーヒー🧁☕️

 PayPayって便利ねウインクなんて、話していたら、彼女がPayPayで支払いを済ませてくださいました照れ

 ごちそうさまでした🙏



 たわいないことを(ほとんど仕事の愚痴とかを…)いろいろおしゃべりして、すぐに15時少し前になり…

  そのまま、石神井公園駅でお別れしました👋




 Noribeeは、職場のある入間市駅で降りる予定でしたが…

  つい、ウトウト…して、降りそびれてしまい…次の駅まで行ってしまいました🚃あせる


 2021年の時には、駅に忘れ物していました汗

 『今日はヨーグルトの日~忘れ物2つ~』ヨーグルトを使うレシピ、教えて!      よく、作るのは、前日の夜に、プレーンのヨーグルトに、マンゴーなどのドライフルーツを入れて一晩おくと、   プルプル…リンクameblo.jp




 反対側のホームへ行き、特急を見送り…

 次の各駅電車に乗り🚃




 入間市駅に降りました🚉

 反対側は、なかなか開発が進まず…まだ空き地爆笑

 市民会館ができるらしいけど、あと何年掛かるのかしら…笑ううさぎ


 園では、いつもより多い園児さんが登園していました女の子男の子女の子男の子女の子男の子
 快く、引き受けてくださった保育士さん、ありがとうございました🙇‍♀️



 帰宅すると、娘からお花が届いてました💐

 明日は、母の日ですね❣️

 すごく嬉しい照れ





 チャウ君は、すごい顔して、Noribeeのスリッパをくわえたくて仕方がない様子あせる



 Noribeeのスリッパの飾りが取れちゃう…汗



 パパさんに、「ご用❗️」となりました…爆笑




 今晩のうちごはんは、簡単にビビンバにしました❣️
 Noribeeは、ダイズライスの上にトッピングしましたウインク
 




今日はたくさん歩けました合格


 写真の切り取りの仕方を、杉並のお友だちに教えていただき、今日はいつもより写真が小さめに貼れて良かったです🌟