お好み焼きは好き?

 



チヂミの方が好きかも…照れ



 最近は、アボカドを乗せたお好み焼きが、お気に入りですラブラブ

 でも、食べすぎると太りますよね…汗

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



こちらは、昨日の夜ごはんです音譜

 秩父PIKAから帰宅して、ちゃんと、作りました❣️

 次男君が、PIKAに行く前日のお寿司の代金を立て替えてくれていて、「いくらしたの⁉️」って聞いたら、「そのままで良いよ❣️」ってキョロキョロ

 ケチな次男君(失礼あせる)が、お寿司をご馳走してくれました爆笑

 お礼に、昨日の夜は、次男君の好きな唐揚げにしました🍗✨

 畑で収穫した人参、最後になりました🥕✨

 一緒に揚げましたウインク

 ミネストローネには、貝の形をしたマカロニを入れました🐚✨

 小さいのが好きなのに、ふやけて大きくなっちゃったわあせる

 サラダは、コールスローとチョレギサラダの2種🥗

 ドリンクは秩父へ持って行って残った「ノンアルコールのウメッシュ」梅のジュースねウインク

 美味しかったです照れ


 



 今日は、GW明けで、小雨がパラパラ☔️

 園庭では遊ばないで、室内で過ごしました女の子男の子

 イケメンの植木屋さんに伸びた垣根の手入れをしていただきました🌲

 



木の中は色が違っていました🌲✨



 お山に土を盛っていただき、高くしてもらいました⛰️


 帰宅すると、チャウ君がお散歩から帰り、ドッグフードも済ませ、ご褒美のはみがきガムも食べ終えて、ご機嫌でした🐶笑い

 パパさんの靴下をくわえて、嬉しそう🧦✨

 (チャウ君、バッチイよ…あせる)

 


 今日は、変な物を見つけたので、お知らせします📢









 タモリさんですけど…クリックすると、簡単に稼げる…と、

 騙されちゃう人いそうですあせる

 

 これと似た記事は、以前、笑福亭鶴瓶さんで見かけました🌟





 実は、Noribee、引っかかりそうになりましたあせる


 たまたま、TVで、前澤友作さんが、詐欺広告のメタ社を訴える…ってやっていて…これも、合成とか偽物⁉️って気がつきましたガーン

 危ないです❗️

 まさか、騙されない❗️と思いつつ…良い話❣️って思って飛びつきそうになっていたNoribeeです笑ううさぎ

 皆様も、上手い話には騙されないように気をつけましょうねウインク

 でも、どうして、Amebaの画面に出てきちゃうのかしら…やっぱり、規制してほしいわチュー



 今晩は、1泊2日家を空けただけでしたが、バナナが食べ頃を過ぎてきたので、慌てて…全部クレープの生地を焼いて、巻きました音譜

 熱いうちに巻いたで、ホイップは、冷めてから、食べる直前に掛けることにしましたウインク

 卵焼きの小さいフライパンを使い、上手に巻けました合格

 



 TVでオモウマイ店を見ていたら、全部¥100で出しているお店が紹介されていて、チキンカツとか美味しそうでしたが、昨日唐揚げでしたので…すき焼き風煮を作りました❣️

 白滝を多めにして、Noribeeは、白滝を中心にいただきましたウインク

 秩父で食べ過ぎてちょっと太ってしまったので…{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}