一番きれいにしたい場所は?

 





 バスルーム、トイレ…その都度綺麗にしていますウインク






 エアロテックの掃除





 上がbefore、下がafterです🌟

 空気の汚れ…すごいです笑ううさぎ





掃除機の掃除も、まめにしていますウインク

 (パパさんが❣️)





 次男君は、チャウ君のために、床を滑らないようコーティングしてくれて、ピカピカ✨

 次男君は、パパのDNAを濃く受け継いでいます爆笑





 次男君は、自分の部屋もすごく綺麗です🌟

 



 Noribeeは、園では綺麗好き爆笑

 ウッドデッキ拭き掃除は、健康のためにもなり、雨上がりにはまめに拭くようにしていますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 今日の給食です音譜

 元々、4月下旬に「たけのこご飯」の献立があり、その日と取り替え、今日をたけのこご飯にしました🍚

 たけのこはNoribeeが2度茹でしたので、エグ味がなく、柔らかく、量もちょうど良かったです合格

 



 早めに帰宅しました🛻

 ちょうど、次男君がお散歩から帰って来たところでした🐕‍🦺

 今日は、一日中、雨が降ったり、止んだりでしたが、雨の降っていない時間帯に3回、お散歩に行けたようです🐕‍🦺



 お散歩の後、ドッグフードを食べ終えたら、ご褒美のはみがきガム…ですが、今日の分がなくて…あせる

 今日、月曜日だったわびっくり

 土曜も日曜も仕事で、曜日感覚がなくて…汗うさぎ

 Noribeeが、ウエルシアへ買いに行きました走る人

 

 「大きすぎないほうが良い」と言われて、今回は中位のサイズにしました🌟

 20時頃になってしまいました時計



 はみがきガムは、色々なメーカーから出ていて、次男君からは「これじゃない方が良かった❗️」と言われましたが…あせる

 



 チャウ君、食べてくれました照れ





 Noribeeは、これを買ってみました❣️



 今日は、焼売は最初から作る予定でしたが、歩いてウエルシアへ行ったら、冷しゃぶと、お蕎麦が食べたい気分になりました❣️

 ウエルシアでお蕎麦と、サクサクオクラを購入して帰ってきました財布

 (はみがきガムだけ買って帰れば良いのにね…チュー)


 今日のポイントは、焼売を蒸すときに、ペーパーではなくて青梗菜とキャベツを下に敷いて蒸したことですひらめき電球

 一石二鳥でした合格

 Noribeeは、綺麗好きより節約好きかもウインク

 



 今日は、無料お試しの「サントリー「DHA&EPA+セサミンEX」が届いていました📦

 健康には気をつけているけど、青魚摂取は少なめなので、気になっていました🌟

 ただ、購入するとなるとお高いよね…きっと…ショボーン


 1日4粒も飲めるかしら…笑ううさぎ