よく食べるおすすめパンは?

 



 パパさんは、ヨークマートのベーカリーコーナーの「ふじりんごのアップルパイ」がお気に入りです🥧

 パン屋さんのアップルパイなので、リーズナブルで、しっかり食べ応えもあります👍



 園の給食では、毎週金曜日がパンです🍞✨



 余り物の写真で申し訳ないですけど、耳まで白いヤマザキのふんわりルヴァンが、お気に入りです🍞✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 パパさんは、ワイシャツは薄いブルーがお気に入りです👔

 (孫くんは、「グランパはいつも同じシャツを着ている❗️」と、心配していたくらいですあせる)

 パパさんは痩せているので、なかなかサイズの合うシャツに出会えませんが、たまたま、イオンで在庫処分の¥1000のシャツを見つけたそうで、棚にあるシャツを全部購入したそうです🌟

 嬉しそうな顔をして、見せてくれました爆笑

 昔は、表参道にお気に入りのお店があり、そこへわざわざ買いに出掛けていましたが、脱サラしてからは、イオンのトップバリュー商品で良くなりました🌟

 



 今朝のチャウ君です🐶

 



 ケージから出ている時間が長くなり、落ち着きました🐶

 ケージの扉を開けていて、おしっこは、ケージの中のオシッコシートの上で、してくれるようになりました🙆‍♀️

 



 「行ってくるね」と握手しました🤝

 アンヨが太くて可愛い💕



 今日は暑くなりました💦

 仕事が終わり、パパさんから「何かアイスでも食べたいね❣️」ということになり、カップのアイスを2個購入しましたが、その他に気になっていた「チョコバッキー」をカゴへ入れました🍨✨

 カップのアイスを食べた後に、帰りの車での中で、アイスバッキーにも手を伸ばし、6本入りのところ3本食べちゃいました❣️

 (Noribeeが2本、パパさんが1本です💦)

 チョコがバキバキしていて、とても美味しかったです❣️

 このチョコバッキーはシャトレーゼの商品ですが、ヨークマートにも置いてあります❣️

 棒のアイスなので、溶けてしまうのが怖くて購入を控えていましたが、サービスカウンターでドライアイスを頂き、大丈夫でしたので、もっと早くから買えば良かったわ爆笑



 帰宅すると、ドッグフードは終えて、ご褒美の歯みがきガムを貰っているところでした🐶笑い

 Noribeeは、たけのこ料理をいろいろ考えていたので、早速、取り掛かることにましたウインク



 昨日、皮付きで茹でたので、今日は皮を剥いて水から茹でました👍✨



 アクが抜けて、穂先は「若竹煮」にしました❣️

 我が家は白いご飯が好きなので、お米2合だけ「たけのこご飯」にしました🍚

 「たけのこと豚肉の炒め物」は、ワイドオーブンの浅い方で作りました❣️

 もちろん、Noribeeのお得意の「天ぷら」も🙆‍♀️✨

 パセリ入りのパン粉が余っていたので、天ぷら粉をつけた後、パセリ入りパン粉をまぶしたのも作り、好評でした合格

 気が済むまでたけのこ料理を作り、満足感です🌟

 あと、200g位残っています❣️

 明日は、ポルシェのお友達から「ふき」が届く予定なので、ふきと炊き合わせにしたいと思います{emoji:028_char3.png.ウインク}