あると便利なおすすめ缶詰は?

 



Noribeeの家のキッチンの収納庫には、コーン缶、ツナ缶、コンビーフ、サバ缶、トマト缶、桃缶、マッシュルーム缶など、いろいろ常備していますウインク



 そして、月に一度位、長男が来て、トイレットペーパーなど生活必需品と、調味料などと共に、缶詰も、持ち帰りしますニコニコ

 ヨークマートでは、月に2回くらい缶詰の3割引の日があり、まとめ買いをしています財布

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 朝のチャウ君です🐶

 「行ってくるね〜👋」と言うと、ちょっと寂しそうな表情のチャウ君です🐶気づき

 今日は次男君が部屋にいるので、ケージから出したまま出かけました👋



 曇り空でしたが、外で元気に遊びました走る人女の子女の子女の子走る人女の子男の子男の子走る人

 新学期初めての土曜保育です音譜



 先週、卒園した年長さんと妹さんです男の子女の子

 今週は、妹ちゃんだけの登園となりました女の子

 泣いちゃうかな⁉️と思ったら、案外大丈夫でした🙆‍♀️

 元気に走っていました女の子



 今日の給食です音譜

 麻婆豆腐丼、すまし汁、ヨーグルトでした🍚🥬🥕🫚🍄

 全員、量が増えましたが、完食しましたウインク



 帰宅すると、お散歩中で留守でした笑ううさぎ

 「ワワワワワン」が聞こえないと寂しいですショボーン

 ドッグフードの準備をして帰宅を待ちましたニコニコ

 少しすると、次男君が抱えて入ってきました🐶気づき



 次男君が静かに降ろそうとしたのですが、Noribeeがカメラを向けたので、飛び降りましたあせる

 チャウ君、危ないから、静かに降りてねチュー

 



 そのまま、しっぽを振って次男君について行きました🐶気づき



 Noribeeが下りる時のチャウ君です🐶

 朝より、顔が明るいですニコニコ


 



 今日こそ、給料計算をしなくては❣️

 なので、すぐに始めました🧮



 21時頃、終わり、次男君にお待たせしたので、好物の唐揚げを揚げましたウインク

 鶏もも肉の他、鱈でカレーフリッターにしました❣️

 キャベツときゅうりと人参で塩もみサラダを作り、ほとんどNoribeeがひとりで、全部食べました照れ

 あと、食べやすいように、キンパを作りましたウインク

 綺麗に巻けなかったのですが、気にせず食べてくれました照れ


 最近、パパさんと次男君で、Noribeeの作った料理を「やっつける❗️」って言うんですよキョロキョロ  

 ひどいですよね〜お願い

 まぁ、残さずに食べてくれるので、助かりますけど…チュー


 さぁNoribeeも食べよう❣️と思ったら…

 「ここ、違っていたから、書き直しして❗️」とか「ここに日付を入れておいて…」とか記入漏れの指摘汗

 なかなか、夜ごはん食べれず…汗うさぎ

 事務員さんが欲しいです{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}