選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


 つぶあんかしら照れ





 お勧めは、世田谷区駒沢にあります「パオン 昭月」さんの、あんぱんです❣️

 



食べやすいサイズで、餡がしっかり入っていて、美味しいです照れ


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝は、雨上がりに、つがいの鳥ちゃんが遊びに来ていました🦆🦆

 お祖父様とお祖母様が、見にいらしたのかな⁉️

 「今年は、定員いっぱいにはなりませんでしたが、職員さんみんな、穏やかに新学年を迎えられましたウインク」と、心の中でお伝えいたしましたお願い






 今日も、早くきたくできて、次男君とチャウ君はお散歩中でした🐕‍🦺

 帰宅して、私たちがいるので、大喜びのチャウ君です🐶気づき



 「パパがいるんだったら、パパがチャウ君を抱っこしてね❣️」って次男君がパパさんに詰め寄りました爆笑



 「はいはい❣️喜んで抱っこいたします❣️」



 チャウ君も満足そうな顔🐶気づき



 ドッグフードをすぐに食べれるように用意していたので、タイミング良く食べ始めていたところへNoribeeが行ったので、止まってしまいましたあせる

 次男君が「あーっ😩」っていう顔をしましたショボーン



 その後、次男君が寄り添って食べさせました🥣


「はい、アーンして❣️」

 「もう少しだよ❣️」



 完食しました合格

 「偉いね、チャウ君❣️」👏

 



 長男君から「これから行くね❣️」と連絡あり、急いで、買い置きしてある物を出しましたニコニコ




 こちらは、お嫁さんが好きそうなので、好きなだけ持ち帰りしてもらいました🛍️



 チャウ君に挨拶🤝

 立っていると熊みたいです🐻気づき




 今日は、昨日あっという間になくなり好評でしたので、もう一度、鶏手羽中とさつまいもの甘辛を作りました🍠✨



 また、あっという間になくなりました合格

 もう一品、クラシルで検索し、「本格的 四川ワンタン」を作りました❣️

 



 辛すぎないように、上に掛けるタレの蜂蜜の量を増やしました照れ

 美味しくでき、好評でした合格


 気温の変化が激しく、体調を崩している職員さん(職員さんのお子様)が、いますショボーン

 まだ、インフルエンザもチラホラ…😷

 でも、今年の園児さんは慣れが早く、穏やかで気分良いです🙆‍♀️

 保育士さんの不適切な言葉とか、時々問題になりますが、保育士さんだって人間なので、ある程度は、正直に言葉に表しても仕方ないと思います🙆‍♀️

 これ以上は、書きませんけど…今年は笑顔で仕事できそうで良かったです✨