パリといえばどんなイメージ?

 『今年度最後の日~ハウスクリーニング前夜~』フランスと聞いて思い浮かぶのは? フランスパンとか🥖⁉️ シャネルとかエルメスとか…✨ ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう  今年度最…リンクameblo.jp


 なぜか、政治家さんが、仕事で訪れたエッフェル塔の前で、はしゃいで写真を撮っていたことを思い出してしまいました汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は一日中OFFの日です❣️
 朝、7時頃、2回目のお散歩はNoribeeが行きました🐕‍🦺



 5時頃1回目のお散歩へ行った時にも、帰ってきた時には、汗をかくほど、暑くなってきていました汗うさぎ



 いつもは、走るチャウ君ですが、今日は、もうすでに暑いようです🐶気づき



 オシッコ❣️



 交差点を渡る時、赤信号では、お座りして待ちます🌟



 帰宅して、玄関で、足を拭きます🧼



 後ろ足です🌟

 太くて、可愛い💕



 8時45分頃、家を出て、美容院へ走る人



 今日は、白髪染めと前髪カットだけでしたので、11時前に、帰宅できました💇‍♀️

 髪の毛がツヤツヤしていると、テンション⤴️✨


 今日は、ジムニーシエラを出しました🚗

 2ドアなので、後ろに次男君が乗り降りする時に、シートを倒すようですあせる

 でも、その後ろを広く使えるので、5月5日は、チャウ君も乗せて出かけようと思います🐶気づき

 今日は、チャウ君はお留守番で、3人で、5月5日のお出かけ予定地に行ってみます❣️




 信号で止まるたびに、犬を連れた人がいると気になって見てしまいますウインク

 が、よく見ると、ヤギでした🐐✨




 最初に、寄居町のNoribeeの実家のお墓参りをしました🙏✨

 枝垂れ桜が、いくつか、咲いていました🌸






 5月5日のLunch予約しようとしているお店に行って見ました❣️

 今日は、どこかの幼稚園さんで貸し切りでした女の子男の子

 今日は、中へ入れなかったのですが、昔、劇場だったところがレストランになっているようで、天井が高そうで、良い感じみたいです🙆‍♀️

 裏に、お庭があり、ペット連れでもお食事できるようです🙆‍♀️✨

 



 今日は、併設されていたクレープ屋さんの方でひと休みしましたニコニコ



 クレープとフローズンヨーグルトを、注文いたしました🍨

 Noribeeは、お腹が空いていたので、フランクフルトとレタスのクレープにしました照れ


 5月5日のLunchの予約をして、お店を後にしました🚗


 



 次は、遅めのLunchです🌟

 15時くらいになってしまい、3人共、本当にお腹ぺこぺこでした爆笑

 

 初めて入る「安田屋 秩父店」です

 安田屋本店は何度か入っています❣️


 『寄居~小鹿野町へ』今日は、自宅に清掃業者さんが入るので、次男を連れて、寄居にある 私の両親の お墓へ、就職のご報告に行きました。  今日は道が空いていて、9時前に着いてしまい…リンクameblo.jp


 2019年3月末にも、寄居町のお墓参りの後に、小鹿野町の安田屋さん本店に、訪れていました❣️






 秩父店の方が、わらじトンカツが丸かったです爆笑

 せっかく、わらじなので、2枚注文しました🌟

 最初に1枚を蓋に乗せてから食べますウインク

 

 Noribeeが、食べきれないと思われたのか、下のお肉は、細く切ってありました爆笑



 2枚食べた方が、お得感がありますウインク



 お持ち帰りのお値段は、こちら💁‍♀️


 Noribee、しっかり、2枚完食いたしましたウインク

 お肉が柔らかく、美味しかったです照れ





 帰る途中、芦ヶ久保の道の駅に寄りました🚗

 これも、いつものコースですウインク

 



 遠くに、観音様を発見しましたひらめき電球



 トイレの後は、裏で待ち合わせラブラブ

 パパさんに、「コーヒー、飲みたい音譜」って伝えたので…



 パパさん、何を頼んでくれたかしら…笑ううさぎ



 コーヒーフロートでした爆笑

 それが、すっごく、薄くて…

 高級な所でしたら、クレーム言って作り直ししてもらうレベルでしたが、おばちゃんがトレーに乗せて持ってきてくれたので、何も言えませんでしたチュー

 


 次男くんは、チャウ君が気になり出したようで、「早く帰ろう❗️帰ろう❗️」を、連発し始めました笑ううさぎ


 園にちょっと寄り、戸締りなど確認して自宅へ向かいました🚗DASH!

 


 途中、通った稲荷山公園の桜です🌸

 まだ、3分咲きくらいかしら…笑ううさぎ



 毎年同じ屋台が出ています🌟

 まだ、一度も、買った事がないのですが、じゃがバターのお姉さん、毎年、頑張っているので、一度でも立ち寄りたいと思っています🌟



 帰宅して、すぐに2Fへギザギザ

 チャウ君、ケージの扉前でお座りして待ちます🌟



 次男君が「遅くなってごめんね、今からお散歩へ行こうね❣️」って、帰宅してすぐにお散歩に出かけてくれました🌟



 チャウ君、次男君の顔を見つめていますラブラブ



 抱っこして下ろします🐶

 気をつけてね👋


 今日は、まだお腹いっぱいなので、夜ご飯は、無くても良いかな🙆‍♀️

 パパさんは、ガソリンを入れに、また出掛けて行きました🚗DASH!

 忙しい家族です{emoji:023_char3.png.爆笑}