悪役が魅力的な作品は?

 1話完結の刑事物やサスペンスが好きです❣️

 先日TVで見た、「相棒」は、ゾゾ…っとしましたキョロキョロ

 本当に怖いのは女性かも…笑ううさぎ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今朝5時に起きました❣️
 ちょうど、パパさんがお散歩から帰り、チャウ君を抱えて入ってきました🐶




 「おかえり〜チャウ君❣️」
 外でお水を飲み、あごの周りがビチョビチョよあせる
 ちゃんと拭いてもらってねウインク





 2Fへギザギザバイバイ


 今日は、ハウスクリーニングの日なので、beforeの写真を撮っておこうと思います🤳✨



 お風呂場🛀




 キッチン❣️



 流し場❣️



 シンクの中…毎日、拭き取ってはいますが、くすんできています汗

 10年経つので仕方ないです汗うさぎ



 玄関入ってすぐの洗面所❣️

 あらかじめ、しまえる物は、扉の中へ入れましたウインク

 


 



 では、チャウ君、行ってきまーす👋
 2Fの洗面所の写真、撮り忘れたわ笑ううさぎ




 今日は、暖かい1日でした☀️

 上着なしで、園庭で遊びました走る人男の子男の子男の子走る人男の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子走る人

 ちょうど良い人数で、無難に今年度最後を迎えられましたニコニコ




 全員帰った後、ヨークマートへ行き、アイスで一息つきました照れ



 月末のガソリンは、¥166/1L⛽️

 高いわ…汗うさぎ

 明日が、月末ですが、第5日曜日のため、休園日です🌟

 明日は、園へは来ない予定なので、出来る限りの事務仕事や新年度の準備をして帰りました🛻



 今日で最後の一時保育で、ほぼ毎週土曜日にいらしていた年長さんからお手紙を頂きました📝



 帰りには、お母様から、シャトレーゼの洋菓子をいただきました🧁



 ヨークマートで、すぐに食べるアイスの他に、ハーゲンダッツが2割引でしたので、いくつか購入して帰りました🛻DASH!



 今日は、フライドポテトが食べたい気分なので、冷凍のポテトを購入して帰りました🍟



 以前より、少なくなったようで、一度で全部揚げました🍟

 牛乳パックの紙を一枚剥いで、油を吸わせますウインク

 



 今晩は、簡単な物❣️と、決めていました爆笑

 業務スーパーで購入したピザクラストを使い、ピザを焼きました🍕

 



 クリスピーではなくてナポリ風の方でしたが、サクサクに焼けました照れ

 



 もう一枚は、焼いた後に、レタスと生ハムをトッピングしました❣️



 美味しかったです照れ



 気になる、ハウスクリーニングafterは⁉️ 



 まずは、お風呂場です🛀

 綺麗です🌟

 



 キッチンです❣️



 流し周り❣️



 シンクの中…細かい傷は仕方ないですね笑ううさぎ



 扉も磨いてくださいました✨



 玄関入ってすぐの洗面所❣️

 鏡がピカピカです🌟

 洗面所の中の溝もきれいです✨



 栓の中もきれいにしてくださいました✨

 

 このまま、物を置かないで使っていきたいですウインク



 2Fへ行くと、チャウ君が、ついてきました🐶笑い



 上着を見つけて、飛びついてきました🐶ダッシュ

 (すごい顔❣️)

 しばらく暖かそうなので、洗濯機へ入れます爆笑



 家事室内の洗面所…娘がいないので、最近は比較的きれいです🌟




 洗面所の中も綺麗です🌟


 このまま、綺麗に使い続けたいですウインク


 明日は、お正月以来の一日中OFFの日音譜

 チャウ君を連れて、秩父方面へ行く予定でしたが、犬を連れて入る場合、犬用のシートを敷いたり、オムツをしていないと入れないお店らしくて…明日は、パパさんとNoribeeだけで行って、見てこようと思いますニコニコ

 

 Noribeeの実家のお墓参りも行ってきたいと思いますニコニコ

 明日は、久しぶりにシエラで、お出かけの予定です🚗


 明日も、暖かいみたいです☀️

 一気に桜が咲きますね🌸🌸🌸

 楽しみです{emoji:028_char3.png.ウインク}