見ているだけでほっと安らぐものは?

 



 チャウ君です🩷

 つぶらな瞳が可愛いです💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
 今朝は、春の嵐のような…風の強い横雨でした☔
 午後から、晴れて暖かくなりました☀️
 寒暖差により、体調を崩している園児さんや保育士さんがいました笑ううさぎ



 旦那様の転勤ため退職される保育士さんに花束をお渡ししました💐

 保育士資格は、どこでも通用するので、どこへお引越しされても、また働けますねウインク



 午前中の先生方とお写真を撮りました🤳



 その保育士さんから、お菓子をいただきました🎁

 ありがとうございましたニコニコ




 今日で最後の2歳児さんの保護者様から、メッセージ付きのお菓子をいただきました🎁

 フィナンシェなどのお菓子を、たくさんいただきました🍪

 ありがとうございましたおねがい









 今日は、少し早めに帰宅できました🛻

 ちょうど、次男君がお散歩から帰ってきて、チャウ君が、外水道で水を飲んでいるところでした🐶




 (チャウ君より)嬉しそうなパパさんです爆笑



 すぐに抱っこしちゃう、甘やかしさんです❣️



 チャウ君の前足が可愛い💕



 アンヨを拭いてもらいました✨





 今日は、ちょうど解凍した鶏胸肉が1枚あり、昨日に引き続き、つきさんのレシピより、「鶏むね肉で大満足!【旨だれチキンスティック】」を、作ることにしました❣️

 レシピが決まると、早いです❣️

 つきさんのレシピに書いてあった通り、本当に15分でできました🌟



 パパさんは、お昼に1個食べたのに、帰りにもヨークマートのパンコーナーを覗き、「まだ2個売っていたから、全部買ってきた❣️」と嬉しそうでした🩷

 アップルパイ(高級なのではなくて、パン屋さんのアップルパイ)Loveのパパさんです👨

 でも、本当に、リーズナブルで美味しい照れ

 



 昨日「YANASE LIFE」をパラパラめくり、「明日はこれを作ろう❣️」と思っていた物がもう一品❣️

 

 (今回は見どころがたくさんあり、高見沢俊彦さんの特集も良かったです🌟)



 栗原心平さんの「菜の花とベーコンのペペロンチーノ」です🌟




Noribeeの分だけ、こちらのZENBヌードルで作りました🌟



 ご飯は炊かないで、焼きそばの麺があったので、焼きそばも作り、間に合わせました照れ



 明日は、ハウスクリーニングの日です🧹✨

 お掃除しやすいように、ごちゃごちゃしていた調味料などを収納しました🌟


 




 反対側の扉の中へとりあえず入れました❣️



 扉を閉めれば🙆‍♀️✨

 


 明日は、キッチン、洗面所2カ所、トイレ、バスルームなどの水回りだけです🌟

 2Fの洗面所周りをやっていただく時にチャウ君の所を通るので…チャウ君は、次男君とゆっくりお散歩していてもらおうと思っています🐶

 お天気、良さそうで良かったです🙆‍♀️


 明日は、一気に桜が開花するわね🌸✨