行ってみたい世界遺産は?

 Noribeeは、大学時代に、万里の長城のてっぺんで、高校時代の部活(華道部)の先生と再会したことがあります❣️

 それって、かなりの確率ですよね…キラキラ

   宝くじには当たらないで、そこに使っちゃったのね…爆笑


 パパさんに「どこか行ってみたいところある❓」って聞いてみたら…「生で大谷選手の試合を見たい」ですって❣️

 この10年の間で、ロサンゼルスへ行けるかしら…

 ロサンゼルスは、まだ長男ひとりの時に3人で訪れています❣️

 30年以上前になります爆笑

 日本ではまだフリーパスになっていなかったので、フリーパスのディズニーランドに感激し、また、日本になかったユニバーサルスタジオでは、ジョーズのアトラクションにビックリした記憶があります❣️

 もう一度、ロサンゼルス…飛行機が長かったけど行けるかしら…✈️

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日で、退職される保育士さんにお花が届きました💐

 0歳児さん担当の保育士さんでしたので、そのお部屋の保育士さんと、お昼寝明けの園児さんと写真を撮りました🤳✨



 お花は、パパさんが、事前に手配してくださいました💐

 お部屋の中がバラの香りに包まれました🌹✨



 その保育士さんから、いただきました🎁


 



 今日が、最後の登園日だった、一時保育園児さんの保護者様から、お菓子をいただきました🎁



 心温まる、お手紙付きでした💌



 夕方は、今日で定年でお辞めになる保険担当さんがご挨拶にみえました🎁

 パパさんより8歳くらい年上かしら…だんだん長くお付き合いした人が、仕事を辞めてしまい、残念ですショボーン



 帰宅して、仲良くしてくださっている保育園の園長先生よりいただいたコーヒーを開けました☕️

 仕事場へ持って行ったことがありましたが、保育士さんたちは甘いのを飲まないのよね…チュー

 自宅で、飲みます爆笑

 



 チャウ君、雨の合間にお散歩行けたみたいで、機嫌が良かったです🐶気づき



 Noribeeが洗濯物を持って通ると、飛びついてきましたあせる




 家事室まで付いてきて、靴下を…🧦あせる

 離して〜あせる

 何とか、返してくれました爆笑

 まだ遊びたいようです❣️

 パパさんが交代してくれて、Noribeeは、下へ👋



 雨の合間に収穫したほうれん草です🥬✨

 畑仕事をするようになり、天気をまめにチェックして、雨が降る前に収穫するようになりました👍✨



 水に濡れたままオールパンに入れます❣️



 1〜2回ひっくり返して…さっと茹でれます🌟

 レンジより簡単です🙆‍♀️✨

 畑の人参と、お安いもやしと和えて、ナムルを作ります音譜



 メインは、つきさんの、つきの家族食堂~ごはんとおやつと~のブログから「バッター液でお手軽♪【ソースチキンカツ】のブログを参考にさせていただきました音譜

 鶏胸肉の切り方は…


 こちらを参考にいたしました❣️

 何でもYahooで検索すると出てくるから、便利な世の中ですねウインク



 もう一つのこだまスイカ🍉

 ふたつ買ってきて、その後肌寒い天気が続き…笑ううさぎ

 飾ったままにしていたら…早く食べないと…だわね爆笑