桜の写真見せて!

 



 2019年3月30日、杉並のマンションの窓から見た桜です🌸

 その後、この木の枝は切られてしまったそうですが、また、花を咲かせたそうです🌸

 最近は、杉並のマンションを訪れていないので、桜の咲いている時期に訪れたいですお願い

 

 



 これは、去年、新狭山の三ツ木公園の桜の写真です🤳🌸



 

 写真はありませんが、稲山公園では、毎年、出店が出ています。

 まだ、買ったことがありませんチュー


 今年こそは、じゃがバターを買ってみたいです❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 昨日の雨が止み、パパさんは、早朝の散歩の後に車の洗車をして、その後、玄関の掃除をしました✨

 まだ、掃除したいところがあるようで、もう一回のお散歩はNoribeeがすることになりました🐕‍🦺



 8時〜8時20分の20分だけ❣️



 小走りで、家の周りをくるっと一周しました走る人

 久しぶりのお散歩で、ずいぶん、新しい家が建っていました🏘️



 パパさんは、ハーネスを付けれなくて、今日は首輪です爆笑





 片足を上げてオシッコ💦



 チャーシュー力の方に渡りたがるのよね…笑ううさぎ


 今日は、もう帰ろうよ❣️

 夕方、ゆっくり次男君とお散歩してねウインク


 20分くらいでしたが、満足してくれましたウインク

 すんなりお家に入り、おとなしくなりました🐶気づき




 今日のお買い物です音譜

 オリーブオイルがお高くなり、たまたま今日は特売していたので、カゴへウインク

 オリーブオイルは¥498でした財布

 全部で¥1000ちょっとで、ポイントで支払いをしましたニコニコ



 帰宅すると、ちょうどドッグフードを食べているところでした🥣



 あと少しのところで、ソワソワ…🐶笑い



 急に、おすわりしちゃって…どうしたの⁉️チャウ君❣️

 このあと、次男君が食べさせて、完食できました🌟


 Noribeeは、下へギザギザ




 ダイズライスを高菜と炒めて、高菜チャーハンにしましたウインク


 一食分ずつタッパーへ入れて冷凍しておきますウインク



 高菜チャーハン一食分を先にいただき、後からおかずを作りました音譜

 スパムを使い、チャンプルーを作りました音譜

 人参ともやしと豆腐を崩し入れ、卵でとじましたウインク

 美味しかったです照れ


 今晩は、TV「相棒」を見ながら作りました📺

 最初の方の小学生の劇のシーンから始まりましたが、昔、長男は、劇団に所属していたので、こういうシーンでは、よくエキストラ出演していました✨

Noribeeも、一緒にエキストラに協力出演しました音譜

 いまだに、TVを見る時に、気にしながら見てしまいます爆笑


 チャウ君、1歳と1ヶ月になりました❣️

 体重は、19.3Kgになっていました🌟

 もうすぐ、20Kgです爆笑