美容と健康のために食べてるものは?

 





 畑で収穫した人参、ほうれん草、長ねぎを毎日食べています🥬🥕✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、朝から一日中雨でした☔
 子供たちはお部屋の中で、室内用のジャングルジムと滑り台で遊んだり、魚釣りゲームをしたりして過ごしました音譜



 今日の給食です音譜

 ゆかりご飯、サーモンパン粉焼き、キャベツとほうれん草のおかか和え、中華コーンスープでした🍚🥬🥕🌽🧅🥚

 スープで身体が温まりました照れ

 



 3時のおやつは、お好み焼きでした音譜

 ひじき入りです❣️

 美味しかったです照れ





 帰宅すると、お散歩に行けていないチャウ君が暴れていました爆笑



 Noribeeのスリッパを奪い、Noribeeに飛びかかってきましたキョロキョロ

 Noribeeが、マスクをしたまま2Fへ行ったためです😷💦



 大暴れをして、ハァハァ👅



 ハァハァ犬しっぽ犬からだ犬あたま💦


 Noribeeは、下へ下りましたギザギザ


 今日は、TVで「格付けチェック」を見ながら料理を作りました📺



 TVを見やすい、オーブン料理にしました爆笑

 王林が1個あったので、ヒィリングを作り、アップルパイを作りました🍏

 



 あとは、ステーキ用のお肉をカットして焼きました🥩✨

 焼きすぎないよう、玉ねぎを敷きました🧅✨

 アップルパイで、溶き卵を少し使ったので、スープに残りの溶き卵を使いましたウインク

 

 格付けチェック❣️面白いですね爆笑

 Noribee…ちっとも当たらなかったわ汗うさぎ

 騙されやすい性格かも笑ううさぎ