記憶に残っている学校の先生は?

 友達には恵まれましたが、先生には…恵まれませんでした泣くうさぎ

 小学6年の時の担任の先生は、その教室の前の年の担任だった先生と不倫してしまい…家庭が壊れてしまいました😥

 そんなこんなで、小学校の同窓会は過去一度もありません(今更、別に良いですけど…)


 中学の同窓会は過去一度だけ出席しましたが、川越市の中でも歴史の古い中学校で、その頃は男子はスポーツ刈り、女子はおかっぱキョロキョロ

 何だったのでしょうね…笑ううさぎ

 その頃体罰を平気でしていた先生が、後に校長になっていたりして…🌀

 

 進路指導の時には…「Noribeeちゃんは、大丈夫❗️」ってよく言われて、あまり親身に相談に乗ってもらったりしませんでしたうさぎ

 Noribeeは、世渡り上手で何とかなるって思われていたみたい笑ううさぎ

  その通りでしたけど…チュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



  今朝の7時です時計

 7時30分に家を出ようと思っていて、あと30分あるので、2回目のお散歩に連れて行きました🐕‍🦺

 まめなパパさんです👨

 出る時に、洗面所のゴミ箱から、Noribeeが捨てたマスクを拾って、くわえましたあせる




 今日は、畑へ散歩に行きました走る人女の子男の子女の子女の子女の子女の子男の子走る人

 来週は休園日のため、今日で最後の休日保育のお友だちが2名います男の子女の子



 1人は、小さい時には、いつも振り向いていた男の子です男の子

 もう1人は、その隣の赤い帽子の女の子です女の子

 2人とも1歳さんから、毎週日曜日と祝日に通っていました男の子女の子

 今日で最後の気はしないけど…寂しいです泣くうさぎ



 畑の玉ねぎの生育状況です🧅



 だいぶ太くなってきましたが、近くで見ると、土の下の玉ねぎはまだ細そうです汗うさぎ

 横にしっかり太らせてから収穫したいですウインク



 いちごの苗は、今日は寒そうです🍓



 保育士さん一同、大きくて甘い、いちごが、できるのを楽しみにしてます🍓✨



 畑のいちごもチラホラ咲き始めました🌸

 白い花です🌟





 今日で最後のお友だちの保護者様から、お菓子をいただきました🍪✨

 休日出勤の職員さんにお裾分けしたいと思いますウインク



 19時過ぎの帰宅となりました🛻




 

 帰宅すると、チャウ君は、ちょうどドッグフードを食べているところでした🥣

 お散歩の途中で、雨が降り始め、少しの時間しかお散歩できなかったようですショボーン

 でも、割とスムーズに食べてくれましたウインク




次男君、携帯ばかりじゃなくて、チャウ君のことみてね〜チュー



 途中、2Fへ上がってきたパパさんにクンクン…爆笑





 3人揃って見守った方が、やはりよく食べます🥣



 Noribeeが下へ下りて、振り返ると、チャウ君もこっちを向いていました🐶気づき

 可愛いです💕




 今日は、お仏壇へ1週間あげてあったスイカを割ってみることにしました🍉

 薮塚のこだまスイカ、美味しいはずです照れ

 



 見た感じ、白っぽい感じですが、とても甘かったです照れ

 パパさんと次男君の手が一斉に伸びました🙋‍♂️🙋

 あっという間に、少しになりました🤏



 今日は、まだスープカレーが余っているので、揚げ物だけしました❣️



 大判のチキンカツが食べたかったのですが無くて…ショボーン

 お肉から作る力は無くて、業務スーパーで購入した冷凍のカニクリームコロッケと、イカリングとヨークマートで買い置きしていた鶏胸肉のチーズカツ(カットタイプ)を揚げて済ませましたウインク

 たまには良いと思います🙆‍♀️