ブログを書くor読むどっちが多い?


 書くのは、毎日、書いています📝

 時々、書いている途中で寝てしまい、upするのは次の日になってしまったりしていますが…なんとか、毎日、繋げていますウインク

 読むのは…毎日、何人くらいかしら…笑ううさぎ

 10人以上は読んでいると思いますウインク

 お料理のブログ、美容のブログは、実際に参考にさせていただいておりますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 昨日は、46歳で有頂天になりましたが…お願い

 実は、薄くファンデーションを塗っていました照れ

 なので、今朝は、本当にスッピンで、もう一度、肌レコで肌診断をしてみました🌟

 そしたら…49歳❣️

 「どう思う⁉️」ってパパさんに聞いてみましたねー

 「まさか、いくらなんでも20歳って出るわけないし…10歳若いんだから、良いんじゃないの🙆‍♂️」って…ニコニコ

 Noribeeも、この結果を、良しとしました🙆‍♀️✨



 チャウ君、行ってくるね〜音譜

 「何のこと⁉️」っていう感じ爆笑





 今日の給食です音譜

 白ごはん、油淋鶏、大根の塩昆布和え、春雨スープでした🍚🥬🥕

 人参と長ねぎとほうれん草は、昨日、畑で収穫しました👍✨

 採れたての無農薬のお野菜を使っての給食が食べれて、とても幸せですお願い



 3時のおやつはフレンチトーストでした🍞🥚🥛✨



 帰りに、業務スーパーに寄りました🛻

 なんか、空いていました笑ううさぎ

 ちょうど、TVで大谷翔平さんが出場する韓国での野球中継が始まり、パパさんは、車を下りずに、業務スーパーの🅿️で観ていました📺

 きっと、みんな、テレビを観ているのね爆笑



 冷蔵、冷凍品です❣️

 冷凍庫がお正月からやっと片付いたので、少しにしましたウインク

 どうしても買いたい❣️と思っていたのは…パイシート、生クリーム、ピザ用チーズ、ピザクラスト、むき海老です🌟



 こちらは、常温品です❣️

 園のお買い物でベーキングパウダーとコンソメ、トマト缶を購入したいと思い出かけ、自宅用では韓国海苔をぜひと思い購入しました❣️

 あとは、お菓子なども少し購入しました財布

 



 お昼休みには、ウエルシアへも買い物しました🛍️

 「長持ち歯みがき」は、忘れずに購入しました🌟

 自分の歯磨き用に、糸ようじと隙間ブラシを購入しました🪥✨

 先日、左手の親指を包丁で切りましたが、キズパワーパッドをすぐに貼り、すぐに治りました✨

 今日、キズパワーパッドプラスという25%傷の治癒力がupする絆創膏を見て、少しお高かったのですが、カゴへ入れました🌟

 10枚入りで、¥1000くらいでした財布

 そんなに、切り傷しないので、5枚入りくらいのが欲しかったのですけど…笑ううさぎ



 帰宅すると、チャウ君がひょっこり顔を出していました🐶気づき

 我が家の家族は、帰宅するとすぐに服を脱いで、着替えます👕👚

 Noribeeが着替えて着ていた服を持って2Fへ上がると、飛びついてきましたくるくる🐶

 そういう時には、服は諦めます爆笑

 その他の服を持って洗濯機のある家事室へ走る人

 そしたら、チャウ君も入ってきましたくるくる🐶

 カゴの中の洗濯網とかくわえてしまい、走り回ってしまいましたくるくる🐶



 次男君に「落ち着いて❗️チャウ君‼️」って…爆笑



 取り押さえられて、退場となりました爆笑

 Noribeeは、下へ下り夜ごはんの支度❣️



 

 昨日のほうれん草が、少しあり、今夜作りたいと思っていたもの…お願い




 昨日、クラシルで見つけて、この、「キッシュ」を作りたかったのですが、パイ生地とか生クリームがなかったので、今日業務スーパーで買いました🌟



 園の調理室で、最近、オーブンをよく使うので、だんだんNoribeeも、オーブン料理に慣れてきました🌟

 フライパンで作るキッシュやスパニッシュオムレツは作ったことがありますが、パイ生地でオーブンで作るキッシュは、初めてかも照れ



 上手に焼けました合格

 夜ごはんが遅くなり、その前に「ミニあんぱん」とか「ミニクリームパン」とか、「ベビースターラーメン」とか食べてしまいましたが、キッシュは、美味しくいただきました照れ

 ご飯などは、無しにしましたウインク


 明日は、憂鬱な歯医者さんの日です🦷🪥✨

 2週間前に刺した歯は無事に、くっついたままですが…歯茎が痛いような気がしますショボーン

 くっつけた所がザラザラしていて、舌で触るので、舌に口内炎のような物ができてしまったので、明日は、治療はさらっとして欲しいです笑ううさぎ

 あ…また、歯科衛生士さんに勝手に抜かれたことを思い出してしまった…{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}