財布を変えるタイミングはいつ?

 



 もう何年も同じお財布を使っています財布

 その前も、少しデザインが違いますが、LVの長財布でした財布



 その前は、この形のLV❣️



 独身の時には、カルティエのお財布を使っていました財布



 高校生の頃、クレージュが大好きで、ハイソックスから始まり、小物を揃えましたラブラブ

 これは、定期入れです❣️

 今は、開いて見せる定期ではないですものね…笑ううさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日の給食です音譜

 白ごはん、八宝菜、ほうれん草ともやしのおかか和え、すまし汁でした🍚🐷🥕🥬🫚🧅🍄



 3時のおやつは、ブルーベリーマフィンでした🫐✨

 初めてのおやつメニューでしたが、上手に膨らみました合格



 本川越駅前のイトーヨーカドーが閉店とのニュースびっくり

 マンションが建つ前のイトーヨーカドーは、母のお気に入りでした❣️

 母は、本川越駅のペペとイトーヨーカドーを行ったり来たり…して、買い物していました❣️

 そして、時々、ロヂャース❣️

 危ないから、自転車でフラフラしないでね…と、私は心配していましたキョロキョロ

 母は、「安いバナナを買い求めて、車に引かれちゃったら、みっともないねチュー」って、よく言っていました爆笑

 この、上のマンションは、Noribeeが、買いたい…ってポロっと呟き…結局、川越ではなく、杉並のマンションを購入してもらいましたウインク

 川越でも、1番上は億ションだったようです笑ううさぎ



 帰宅する頃、雨足が強くなり、これではお散歩に行けないね…と話しながら、帰宅したら…次男君がまだ帰宅していませんでしたうーん

 先日、入籍のお祝いをしたお友だちより、お祝いのお返しが届いていました🎁

 いつも、おしゃれなプレゼントをしてくださいますお願い




 こんな素敵ないちごは、初めて見ました🍓✨

 昨日、¥200のいちごを食べたのが恥ずかしくなりました照れ



 チャウ君は、お散歩に行けませんでしたが、120gペロリと食べました🥣✨



 パパさんが、お代わりを持ってくる間、お座りして待ちました🐶気づき



 ずっとは座っていられず、Noribeeのチュニックに付いている紐で遊び始めました🪢



 お代わりがきたら、すんなり食べ始めてくれましたウインク



 完食です合格



 ご褒美のはみがきガムをもらい、嬉しそうなチャウ君ラブラブ



 「ん⁉️」振り返るチャウ君❣️



 はみがきガムは、落としたままて、階段の方を…気にするチャウ君🌟



 あっ❣️お帰り〜音符

 しっぽの振り方が…すごいの❣️

 お尻も振っていました爆笑



 次男君が帰ってきました❣️



 嬉しくて、飛びつくチャウ君❣️



 次男君が一旦自分の部屋へ入り、上着を脱いで出てきて、また飛びつくチャウ君です🌟

 「なんで遅かったのよ〜〜チュー」って言っているかな…爆笑



 「今日は雨だから、どうせお散歩に行けないから、買い物してて遅くなったのよ~ごめんね🙏」って…

   次男君、職場でのバレンタインのお返しを頼まれていて、代表で買いに行ったようです🎁✨

 職場では、センスの良いと思われている次男君のようです🌟


 Noribeeは、そーっと下へ下りましたギザギザ



 仕事帰りに、ヨークマートへ寄ると、ちょうど、値引きシールを重ね貼りしている時で、お買い得のお肉がたくさんgetできました❣️



 パパさんは、長ねぎとお肉を食べたいと言っていましたが、長ねぎがなくて…残念、明日にします❣️

 今夜は、玉ねぎで…🙏

 北海道産なので、甘くはなかったわチュー

 畑の人参は、レンジで1分加熱してから、ビストロパンで焼き、すごく甘かったです照れ

 チョレギサラダと、アボカドのチーズを生ハムで巻いたのも、とても好評でしたウインク

 いちごは紅白で、おめでたいですね🍓✨

 ゆっくりいただきました{emoji:023_char3.png.爆笑}