お芝居を生で観たことある?

 







 長男が3歳の頃より劇団東俳に所属していて、5歳頃コクーン歌舞伎の「夏祭浪花鑑」と歌舞伎座の幾つかの歌舞伎に子役として舞台に立たせていただきました。

 その頃の、中村勘九郎さん、中村橋之助さん、中村福助さんには特に可愛がっていただきました。

 新橋演舞場では波乃久里子さんに可愛がっていただき、長男がカツ丼をご馳走になり、初めて大人一人前を完食した記念となりました🌟

 『長男の子役時代~給食とおやつ~ウエルシアポイントデーでバンテリン購入~豚カツと人参ジュース~』お芝居を生で観たことある? 長男が3歳から11歳まで、劇団に所属していたので、歌舞伎座の舞台に立たせていただいたり、日生劇場で大地真央さん主演の「クレオパトラ…リンクameblo.jp


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 早朝散歩を終えて、今日は眠そうなチャウ君です🐶

 

 


 暖かいからかしら…笑ううさぎ

 「チャウ君!行ってくるね👋」



 今日はとても暖かく、薄着で過ごしました👚👕




 今日の給食です音譜

 白ごはん、鶏肉のねぎ味噌焼き、大根しらす和え、じゃが芋とえのきとわかめと人参のお味噌汁でした🍚🥔🥕🧅🫚🍄

 畑で収穫した人参と長ねぎを使いました✨




 3時のおやつは、甘納豆蒸しパンでした

 甘納豆が入っていて、甘くて美味しかったです照れ



 


 仕事の後に、パパさんが差し入れを買ってきてくれましたラブラブ

 ヨークマートでも、今日はアイスがよく売れていたようです🍨




 今日は20日❣️

 帰りにウエルシアへより、Tポイントを使い、ハーゲンダッツのアイスなどを購入しました財布 

 この時期限定の梅味のスナック菓子もいくつかカゴへ入れましたラブラブ



 
 帰宅時間は遅くなりましたが、日曜日にいただいた、りんごで、アップパイを作り始めました🍎
 シナノスイートとフジりんごをいただき、赤いフジりんごの方を使いました🍎
 活力鍋を使うと1分で、りんごのフィリングができました🌟




 パイ生地2枚を伸ばして、4等分して、油で揚げて揚げパイにしました🥧✨

 生地が薄くなり、形が不揃いになりましたが、美味しかったです照れ



 続けて、唐揚げを揚げましたラブラブ

 りんごフィリングが漏れて、油がりんごまみれでしたが、それが良かったようで、唐揚げが柔らかくて美味しかったです{emoji:007_char3.png.照れ}