ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

 



 クローゼットの中で、ワンピースを掛けています👗



 これは、夏頃の写真のようで、セーターが目立ちませんが、畳んで収納しています👔

 1番上がパパさんのコーナーで、その他はNoribeeのコーナーです爆笑

 夏と冬で、取りやすいように、真ん中辺にその時期に着る服を入れ替えています🌟


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 リビングのスパティフィラムが、立派に咲きました💐

 



 手前の左側の鉢のスパティフィラムだけ、咲きませんショボーン



 元々、細い枝の多い鉢ですが、更に切りました✂️

 葉をスッキリさせると花が咲くようです🌸





 今日は、少し遠い運動公園までお散歩に行くことにしました走る人女の子女の子男の子男の子女の子女の子走る人男の子男の子走る人

 落ち着いた園児さんばかりのとても良いメンバーでしたお願い



 先頭にNoribeeで、その後ろに双子ちゃんです女の子女の子

 可愛いですウインク


 運動公園の中は、芝生が濡れていたので、素通りしただけで、Uターンして帰りました走る人

 



 今日の給食は豚丼、玉ねぎと油揚げとわかめのお味噌汁、ヨーグルトでした音譜

 今日は大きいお友だちが多かったので、Noribeeの分のお肉は少なめにして、園児さんに多めに盛りました🥓✨



 昨日、見つけた、ブリーダーさんの所にいた頃のチャウ君の動画が可愛くてお願い





 何度も見ちゃいましたラブラブラブラブ




 Noribeeは、くしゃみをしている園児さんから、風邪をもらっちゃったみたいで…ショボーン

 犬にはうつらないらしいですけど…チャウ君も静かでしたので、今夜はそっとしておきました🐶気づき



 長男から頂いた漫画本、ためになり、面白いので、読んでいます📚

 読みながらソファーで寝ちゃうと風邪が治らないので…と思っていながら…ソファーで過ごしてしまいました🛋️

 カリモクのソファーは、すごく居心地が良いですウインク