よく食べる健康食は?



 納豆、めかぶ、ヨーグルト、黒酢ドリンクなど…身体に良いと聞いた物は積極的に取り入れています❣️




 大豆の麺…



 大豆ライス…



 メタバリアEX…

 

  夜は、食べすぎないようにしていますが…体重管理が難しいです汗うさぎ

 50Kgは超えていないけど、思うように、減らないです…笑ううさぎ

 仕事が忙しいのですが、パソコンや事務仕事が多く頭は疲れるけど、子どもたちと一緒に散歩に行っていないので、運動不足だと思いますショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 娘からのプレゼントの派手なパンツ姿ですみません🙇‍♀️

 毎月、26日に体重を計っています🐶

 2月26日がチャウ君の誕生日なので、11ヶ月です風船



 ここから、引き算して、チャウ君は18.1Kgでした❣️



 抱っこされてというより、かつがれて2Fへ行きました👋



 今日の給食です音譜

 栄養士さんが丸々1週間お休みなので、盛り付けはNoribeeが手伝いましたニコニコ

 自分の盛り付けなので、パンはラップで良いかなと…笑ううさぎ

 タラのパン粉焼き、上手に焼けていました🐟

 その他、お野菜たっぷりです🥬🧅🥕🥒

 人参は畑で収穫した人参です🥕✨

 無農薬で、安心ですウインク


  

 夕方は、富士山がきれいでした🌆

 ヨークマートの街頭がつく前の方が富士山が綺麗に撮れることが分かりました🌟

 タイミング良く綺麗な富士山が見れると、気分が⤴️✨


 今日は、1番最後のお迎えの子が18時前でしたので、19時前に帰宅できました🏠✨




 帰宅すると、下の階からのNoribeeのスリッパの足音が気になるようで…「クゥーンラブラブ」って呼びます🐶気づき

 2Fへ上がると、階段ギリギリの際で待っていてくれました照れ



 早速、スリッパを奪われました🩴爆笑



 くわえて、戻ってきます🐶



 何度も何度も…🩴🐶



 パパさんのところへ持って行きました爆笑



 今度は、パパさんのセーターの袖を…あせる



 捕えられました爆笑



 ハァハァしているので、少し休憩❣️

 いつもより、気持ちに余裕があり、チャウ君とたくさん遊べましたハート

 でも、そろそろ…Noribeeは、スリッパを返してもらい、1Fへ下りて、夜ごはんの支度をしました音譜



 今晩は、焼売と決めていました🌟

 


 ひき肉と豚肉の切り落とし肉を半々使い、フードプロセッサーで、食感を残すくらいにしようと思っていたのですが、玉ねぎや調味料も混ぜてもう一回フードプロセッサーのスイッチを入れたので、ひき肉を挽きすぎてしまいました汗


 もう一品は、大根と人参が主のお鍋で、白菜と舞茸もプラスしました🥕🥬🍄

 お肉はしゃぶしゃぶ用ではなくて、切り落とし肉です🥓

 上に、豆苗を少し乗せました🌱

 ご飯は、Noribeeは、ダイスライスです🍚



 次男君とパパさん用には、タイガーのIH炊き立てで…🍚

  以前より、美味しいようです照れ

 パンとかも作れるようですけど…もう、作ることはないかな…笑ううさぎ

 



 大塚製薬のインナーシグナルが届きました📦

 3点で¥12000ちょっと財布

 食費より、掛かっているわ…ショボーン

 内面からの健康に力を入れたいと思っていますが、やっぱり見た目も大事…爆笑

 見苦しくない程度に…身だしなみ程度にお化粧は必要だと思いますウインク