消せずに残してるメールはある?


 メールは、ありません。

 LINEなら、消せずにというか、そのままにしているLINEがあります📨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







 今日は、2歳児さんのクラスでは、卒園遠足に向けて、長めのお散歩へ出かける準備をしていましたが、1人だけ、お散歩どころではない園児さんがいました男の子

 



 10日ほど前に、お正月遊びをしているお友だちの邪魔をしていた子です男の子


 愛情不足が行動に現れているのですが、昨日、お便り帳に「ベッドが来たので大喜びしていました」と書かれていました📝

 そして、今日のその子の話によると…「ママはハシゴで上に登っちゃろうんだ…」って…🪜

  どうやら、2段ベッドを購入し、上をママが、下にその子が寝ているようです🛌

 その家は母と子の2人暮らしですが、2段ベッドというのが、どうも不思議です笑ううさぎ

 上と下で別々に寝たのでは、子供が夜、寝ながら咳き込んでも、お背中をトントンとかしてあげれないのですね…あせる

 朝、そのお母さんは、寝坊したことがありますが、子供の方が早く起きてしまうことはないのでしょうか…⁉️

 その子は「ストーブを付けて、チョコを乗せたらチョコが溶けちゃったんだ…」っていうようなことを話していたことがありますびっくり

 先に起きて、ストーブの火を付けて…火事になったりしないのでしょうか⁉️

 怖いですガーン


 昨日、今日その子のママさんはお化粧をしっかりしてきました化粧品ブラシ口紅

 私の想像ですが、お化粧道具など、子供に触らせないように2段ベッドの上の段に置き、落ち着いてお化粧できるようになったのでしょうか…笑ううさぎ


 すぐに虐待が疑われる訳ではありませんが…明日、市役所の支援課に電話しようと思います📲


 


 昨日、嘔吐でお休みした栄養士さんは病院へ行き「細菌性胃腸炎」と言われたそうで、今週1週間お休みになりましたショボーン

 代わりに、パパさんが調理室に入りましたニコニコ

 



 3時のおやつは「シュガートースト」です🍞

 おやつはNoribeeが作りましたウインク

 バターにグラニュー糖を混ぜて、塗り、オーブンで焼きましたウインク

 家ではトースターで焼きますが、園ではBISTROを使っています❣️

 天板を2枚、一度に使い、200°Cのオーブンで7~8分焼きました🌟

 カリッと美味しく焼けました照れ




 帰宅すると、ちょうどお散歩から帰ってきたところでした🐕‍🦺



 次男君をおすわりして待ちます💕



 ドッグフードをよく食べました🥣

 よく食べてくれるとホッとします照れ



 みんなが周りにいて、嬉しそうなチャウ君です🐶

 落ち着いて、食べれましたウインク



 今日は、これを3粒飲んでみましたウインク



 そして、キッコーマンから出ている、大豆麺を購入してみました❣️



 油は、パパさんが、コストコで買ってきてくれました音譜



 天ぷらを揚げて、鶏ひき肉とえのきでお団子を作り、鶏鍋にしました🍲

 お蕎麦が合いましたウインク



 昨日、途中で寝てしまったパニーニ…あせる

 なんか、美味しそうに見えないのですが…汗

 何度も寝かしながら、Noribeeも寝てしまいましたが…照れ

 

 続きは、明日にしようかとも思いましたが、焼くだけ焼いてみようと思いましたウインク



 伸ばして、ビストロパンで焼いてみましたニコニコ



 縞模様が良い感じに付きました🌟

 ナンみたいな感じに焼けました🫓✨

 明日、パパさんに食べてもらいます{emoji:028_char3.png.ウインク}