ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

 

 今日は、やっと美容院へ行けました💇‍♀️

 白髪染めとカットにするか、パーマをかけるか…迷いましたが…

   頭のてっぺんが白いと、テンション⤵️なので…とりあえず白髪は染めないと…

 前髪カットだけで済ませたいけど…

  横とか、結構伸びているね…あせる




 行きつけの美容院にて、今日は3番目でしたので、席についてから30分ほど待ちました💇‍♀️

 ここは、予約制ではなく、行った順で受付してくれます❣️

 Noribeeのように、お休みがいつ取れるかわからない人には、朝、早めに行けば良いので、適しています🙆‍♀️



          ↓




 帰宅して🤳✨

 だいぶ軽くなりましたウインク

 これで、¥4400は、お安いと思います財布