あなたの幸せな時間は?



チャウ君と過ごしている時間です🐶気づき


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 うさぎの島を後にして、お昼ごはんをいただく予定のおうどん屋さんへ向かいました🚗DASH!



 今治市の松製麺所さんです🌟



 かなり並んでいましたが、回転が良く、思ったより早く順番が来ました❣️



 1人ずつトレーを持ち、好みのうどんを選び、横に進みながら天ぷらなどを取りながら進み、最後にお会計を済ませるシステムになっていて、お席もたくさん有りスムーズでした合格

 Noribeeは、釜揚げうどんに、かき揚げ、鶏しそ梅天にしました音譜



 パパさんは、釜揚げうどんに、卵天ぷら、鶏天ぷらにしました音譜

 天ぷらがサクサクで、かき揚げの玉ねぎが甘くて美味しかったです(o^^o)

 驚いたのは、お値段財布

 2人で¥1400ちょっとでした🌟

もちろん、🅿️も無料🌟


 さっきのうさぎ島へ渡る前に覗いたお土産屋さんでは、トレーナーが¥2200だったし…財布

 (買わなかったけど…笑ううさぎ)

 こちらは、かなり物価がお安いわ爆笑



 せっかく今治市に来たので、ご出産された栄養士さんへお土産は、タオルが良いカナと思い、今治タオル美術館へ行ってみました🚗



 もう一軒、今治タオル本店にも、行ってみました🚗DASH!


 思っていたような大判のバスタオルがなくて、購入しないでお店を後にしました笑ううさぎ


 ナビによると、そこから、今夜泊まるホテルニューアワジは、3時間掛かりますキョロキョロ

 パパさん、さすがに途中、腰が痛かったり、眠そうになり、休みながらホテルに着きました🏨



 お部屋は、5Fで、お部屋から海が見えました🌊

 ベランダに海を見ながら入れるお風呂が付いていました🛀



 素晴らしい景色でした🌃



 お部屋は、広くて、一軒家と錯覚してしまうほどでした🌟



 19時半から、お夕食です音譜













 お肉も、お野菜も、フグも、お刺身も、全て美味しかったです照れ



 穴子の炊き込みご飯は、半分パパさんへニコニコ



 デザートは、淡路島のレモンを使ってあり、爽やかでした🍋✨



 スカイラウンジで、スパークリングワインのサービスがあるそうで、行きたいのですが…

 パパさんは…一気に疲れと眠気がきて、寝ちゃったわ爆笑