目元が好きな芸能人は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今朝はNoribeeも早起きしました時計
 もうパパさんは、お散歩を終えて、チャウ君のエサをあげていました🥣



 今日は、すんなり食べたようですもぐもぐ



 ご褒美に「繊維で歯みがき」をもらい、嬉しそうなチャウ君です❣️



 カリポリ…もぐもぐ



 チャウ君が暑そうなので、部屋の温度を18℃にしています。



 出かける時は、キープにして、さらに2度くらい下がるようにして、バイバイ行ってくるね〜👋

と、声をかけて、出かけました🛻DASH!



 今日は7時30分には園に着いて、調理室にこもり、調理に専念しましたあせる

 新しい、栄養士さんの足手纏いにならないよう、野菜を下洗いし、計ったり、調味料を計って混ぜたり…お手伝いしましたニコニコ

 栄養士さんの調子が良さそうなので、「私、居ない方が調理しやすいですよね…」って聞いてみたら、「いえ、居てください❣️」と、言ってくださいましたお願い

 今日は、昨日より、時間に余裕あり、園児さんの給食が用意できました🌟

 

 自宅では、さつま芋の下茹でなどは電子レンジを使いますが、園ではお鍋で茹でるので、手順を考えながら調理しましたウインク



 栄養士さんは、今日は半日で帰り、午後のおやつはNoribeeひとりで作りました汗うさぎ

 小倉ミルク寒天で…前回、一度チャレンジした時には固まらず、別のおやつに変更して対応しました笑ううさぎ

 今日は…もう少し、泡立て器を使い、しっかり混ぜた方が良かったかもしれませんが…固まりましたクラッカー

 甘さも、ちょうど良く、「美味しい❣️」と、言ってもらえました照れ



 帰宅して、ちょうど、夜のエサを食べたところのチャウ君とくつろぎました🛋️



 Noribeeが立ち上がると、ドテッと伸びちゃいました犬しっぽ犬からだ犬あたま



 今日は、園に、高校時代のお友だちからプレゼントが届いていました🎁



 Noribeeと誕生日が1日違いのお友だちからです❣️

 ワンちゃん好きのお友達なので、お散歩の時用のバッグと手袋をselectしてくださいました👜🧤✨



 12月になると、Happy Barthdayのイベント情報や優待券がよく届いていましたが…📨

  お友だちからのカードは、とても嬉しいお願い



 GODIVA のクリスマスチョコ🍫✨

 早速、自分の今日のご褒美に、ひとついただきましたウインク

 



 おうちごはんは、スペースパンワイドで鮭のちゃんちゃん焼きにしましたウインク

 ポテトサラダが食べたくなり、じゃが芋3個チンして作りました🥔

 お味噌汁は、豚肉の入っていない豚汁風にしました❣️

 明日、豚汁なので、練習兼ねて…爆笑



 去年のブログに、YANASE LIFEって書いていました…📝

 今年も、一昨日かな⁉️

 届いていましたが、まだ目を通す余裕がなくて…汗うさぎ

 年賀状、従業員さんとの焼き肉、市役所提出の事務仕事…早め早めに終えていて良かったです🙆‍♀️

 明日は、今週末のクリスマス会の準備をしなくちゃ…あせる

 例年ですと、クリスマス会は、もう終えているのですが、今年はサンタさんの都合により、今度の金曜日になりました📅

 早く、終わりにしたいわ爆笑

 園のビッグイベントは、クリスマス会が最後かな…クラッカー

 もう、市役所からは次年度の申込者の面接日程についてのお知らせが来ていました📨

 4月から、定員いっぱい埋まりますように…🙏✨