クリスマスツリーもう飾った?




毎年、11月23日の祝日の日辺りに飾り付けをしています🎄

 今年は11月24日の朝、起きたら飾り付けしてありました🌟



数年前には、次男君と娘で協力し合い飾り付けをしていた年もありました🎄

ここのところ、パパさんひとりで、飾り付けしています👨


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝のチャウ君です🐶笑い

 可愛い💕

 



 今日は、新しいドッグフードが届きました📦

 パパさんがパソコンで色々調べて、注文したみたいです💻

 次男君から「Mog Wanで、替えなくていいのに…ガーン」と、クレームがきましたハッ



 パパさんは、チャウ君の肌荒れを気にして、替えたようですけど…あせる

 獣医さんからは、食べないことがあっても、ペットフードは替えなくて大丈夫です🙆と言われていましたけど…あせる



 ネルソンズドッグフード…っていうのですね✨

   5Kgで¥7816だそうです財布

 お米よりかなり高いですひらめき電球

 一回に200gずつなので、12日しかもたないし…ニコ



 チャウ君、高いエサだよ❣️



 食べてね❣️

 少し、試しに与えたら、もっと欲しそうにしたので良かったです🙆‍♀️



 Mog Wanと混ぜたり、交互にしたり、飽きないようにしたいです❣️




 埼玉県からの12月13日までに提出しなくてはいけない事務仕事があり、頭の中が🌀です驚き

 12月も、あっという間に7日あせる

 あと、1週間でできるかな…笑ううさぎ



 夜ごはんは、有り合わせの焼き肉にしました焼肉

 昨日、Noribeeだけ焼き肉を食べてきたので、大概そういう時の次の日は、お家でも焼き肉にします🥩✨

 冷凍してあったお肉ですが、柔らかかったです照れ

 リビングに書類が散らかっていて、次男君に申し訳なかったけど、美味しいと食べてくれました合格