アルバムを見返すタイミングはいつ?

 次男君と娘のアルバムを見返すのは、結婚が決まって、この家を出る事が決まった後と思っていますお願い

 アルバムを見返す事が、このまま、なかったりして…笑ううさぎ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 




 今朝のチャウ君です🐶

 やっぱり、早朝のお散歩の後は、食べるより寝たいみたいです💤

 今日はたまたま次男君が休みのようなので、まだ朝のエサを食べていないことを伝えて、早めに家を出ました🛻DASH!




 今日の3時のおやつです🍪

 ココア蒸しパンでした音譜

 しっとりしていて、美味しかったです照れ



 今日は、18時に帰宅できました時計

 少しすると、次男君がお散歩から帰ってきて、キッチンでエサを与えました🥣

 途中で止まりましたが、お水を入れてあげたら、よく飲みました🐶



 もっと欲しそうにしたので、今日は25gお代わりをしました❣️

 今日は、スッと食べてくれてホッとしました拍手

 



 チャウ君がかじったゴミ箱と午後の紅茶おいしい無糖のペットボトルですあせる



 今晩のおうちごはんは、先日作らなかった「そうめんチャンプルー」と、作って好評でした「こくうま腸活坦々鍋」を、もう一度作りました🍲爆笑

 



 お素麺は、細い束があと8束❣️

 今年中に食べ終えたいですウインク

 その他、冷蔵庫の中、冷凍庫の中、乾麺乾物などの常備品は、スッキリさせたいです🌟



 りんごは、保護者様から頂いた長野県産のりんごです🍎

 カリッと硬めで美味しかったですもぐもぐ




 先日、去年のブログを切り貼りし、読みましたら、市役所から12月16日までに仕上げる書類と23日までに仕上げる書類が届いた…とあり、今年は⁉️と思っていたら、今日、ドサっと届きました📑あせる

 処遇改善に伴う書類ですが、それがパソコンで入力しなくては…なので、大変なの汗

 今年はさらに締め切りが早くて、14日まででした汗

 14日は美容院へ行く予定で14時半までOFFですが、その前にはOFFがないので、仕事をしながら、少しずつ夜やっていこう❣️と、帰りの車の中で、パパさんと話していたばかりですが…パパさん、早朝からチャウ君のお散歩したり、今日は歯医者さんへも行ったので、疲れてベッドでひと休みしています🛌💤

 Noribeeとパパさんと一緒に事務仕事ができる時間がなかなか合わないので、締め切り日までにできるか…笑ううさぎ


 でも、これさえ終えれば、暮れにはしまなみ海道のドライブが待っているので、なんとか、無難に仕上げたいと思っています🌟


 栄養士さんも、困っていた日の夜に携帯からの求人募集の応募があり、明日の午後見学に見えます❣️

 とりあえず、資格をお持ちの栄養士さんに週一でも務めていただき、あと週4は、調理師さんでもOKなので、それなら、なんとか見つかりそうかな…と思っています🙆‍♀️

 いつまで頑張ったら、楽できるのかな…笑ううさぎ

 とりあえず、もうひと頑張り❣️


 『今日は御用納め~炭火焼きレストラン美和濃~淡路島へ向けて出発~』まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは? 休みなく、働いているので、今日の仕事納めが楽しみでした✨▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをG…リンクameblo.jp


 明日は、保育士の社員さんとお食事会です焼肉

 去年は暮れの最後の日に焼肉屋さんへ行き、そのまま車を乗り換えて淡路島へ向かいました🚗DASH!

 ちょっと忙しかったので、今年は、冬のボーナスの前にしました🌟

 職員さんには8日にボーナスを支給します💰

 (Noribeeには、ありませんニコニコ

 去年よりupしていますが、税金もUPしていました財布あせる

 ボーナスを渡してからより、前の方が、美味しく食べれそうですウインク