海沿いに住みたいと思ったことある?

無いです

パパさんは、車が錆びるから、海沿いには住めないって言っていました爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 朝、7時にチャウ君のエサを持って行きましたが、食べる気配がなく、ケージから出たいサイン❣️

 ケージをバタンバタンムカムカ

 近寄ると、お座りしっぽフリフリ

 今朝は少し早く園に向かう予定で、忙しかったのですが、少しだけお外に出かけました🐕‍🦺

 10分ほどして戻って来たら、納得したのか、エサを一気に食べました🥣




 今日は、日中は暖かくなりました晴れ

 3時のおやつはフルーツ寒天でした🍊🍌✨

 美味しかったです照れ




 帰宅すると、パパさんとチャウ君で2Fで遊んでいましたが、Noribeeも2Fへ上がると、チャウ君が階段の際でお座りして待っていてくれましたしっぽフリフリ



 可愛い💕

 このあと、鼻を擦り合わせて、チャウ君とNoribeeの挨拶をしましたラブラブ




 今夜のおうちごはんは、今年最後のナスを使いたいと思いました🍆✨



 冷凍庫内のひき肉も使いたく、ガパオライスにしました音譜





Noribeeは、ご飯の代わりにスーパー大麦のちからにしました🌟

 自分のご飯だけ換えれるので、便利です🌟




チャウ君の皮膚の炎症は、今度の金曜日に、皮膚の専門医のいる犬猫病院へ連れて行くことにしました❣️

 いつも連れて行っている犬猫病院は、チャウチャウは初めてと言っていたし、チャウ君が暴れると無理には診察できないと言い、できる範囲内での診察でした笑ううさぎ

 実際、前回連れて行った時には、大して診てもらえず、「かゆがっていないので、気にしないで大丈夫です」という診断結果でしたあせる

 無理してほしく無いので、それで良いのですが、まだ治っていなくて、押すと嫌そうにしていたので、痛いのかもしれないと思い、今回は皮膚の専門医のいる犬猫病院へ連れて行ってスッキリしたいと思いましたひらめき電球


 今日は、郵便局へ行き、先日契約した保険のお金を払込しました🏦

 住友銀行モミノキ支店に振り込みなのに、モモノキ支店と記載してしまい、訂正印を押すことになりました汗うさぎ

 お届け印は、どの印鑑がわからなくて、印鑑変更届も一緒に提出しました汗うさぎ

 何か、一度できれいに済まないのよね…笑ううさぎ

 100万無くなり、通帳には残高40万弱になりました💸

 また、一生懸命貯めなくちゃウインク


 





今日、何度かTVで、進研ゼミのCMを見かけました📺

 チャウチャウが出ているTVCMです🌟

 答えを「チャウチャウ❣️」って…可愛いです💕

 チャウチャウが流行っちゃう爆笑

 うちのチャウ君もTVに出したいわウインク