お部屋選びで譲れないことは?

 陽当たりですひらめき電球




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、自宅で給料計算をして14時30分に出勤する予定でしたが、昨日の夜に給料計算を終えたので、午前中、お互い、思い思いのことをしてのんびり過ごせました音譜



 パパさんは、エアロテックのフィルター交換と掃除🧼✨


 



 Noribeeは、竹脇まりなさんの痩せるダンス❣️の動画を見ながら踊っていました爆笑


 



 チャウ君は…いつもは9時には静かな家🏠

 眠そうにしていました犬しっぽ犬からだ犬あたま💤


 あまり、構わずにそーっとしてあげましたウインク


 昨日の夜、「そろそろ新蕎麦の季節だね❣️…明日は新蕎麦を食べに行こうねウインク」って話していたので…まさか、軽井沢までは行かないよね…と思っていたら…今朝、パパさんの方から「本当は軽井沢へ行きたかったけど、半日で帰ってくるのは不安だから、越生にしよう❣️」って…🛻DASH!



 越生の「よしひろ」さんに11時ちょうどに着きました🛻



 パパさんは「ミニ天丼セットの普通ざる」で、Noribeeは「天ざる蕎麦」にしました🍤



 Noribeeのお蕎麦を少しパパさんの方に盛りました🌟

 美味しかったです照れ


 「よしひろ」さんは、Noribeeが新卒で入社した会社でパパさんと知り合った頃、会社の忘年会などでよく利用していたお店なので、35年以上前から通っています音譜

 安定したお味ですウインク



 園へ行く前に日高と飯能の市のちょうど境目にあるスーパービバホームへ寄りました🛻

 すごく広いホームセンターで、朝早くからopenしているので、職人さんには、とても重宝なお店です🌟

 細かい部品やネジも売っているので、助かります❣️

 パパさんは、エアロテックの掃除をしていて、ネジを折ってしまったそうで…途中で折れたネジを掘り起こすための部品と新しいネジを購入いたしました🌟

 Noribeeは、軽トラの中でTVを見ながら待っていましたが…「あったよ❣️」と、嬉しそうな顔をして戻ってきました👨✨

 掃除をし過ぎて部品を無くしたり壊したり…掃除好きさんに、アルアルですね爆笑



 14時頃、仕事場へ行き、すぐに3時のおやつになりました🍪

 今日のおやつは甘納豆蒸しパンでした音譜

 程よい甘さで美味しかったです照れ

 蒸しパンの生地を流してから、同じ数だけ甘納豆を乗せたようで、甘納豆の数が揃っていました🫘

 さすが、栄養士さんの手作りです🌟



 夜ごはんは、フォーにしようと決めていました🍜

 梅味にしてさっぱり味にしましたウインク


 曇りのお天気でしたが…湿度があり、蒸していましたあせる

 さっぱり梅味にして好評でした合格

 その他は残り物…爆笑

 リメイクには塩昆布が重宝していますウインク



 エアロテックはまだ「冷房」です🌟

 今年は、11月に入っても蒸し暑いですあせる

 



 チャウ君は、気持ちよさそうに寝ています犬しっぽ犬からだ犬あたま💤

 ねんね用のクッションを敷いてもオシッコシートの上に寝ちゃうチャウ君ですウインク

 少しひんやりしている方が、気持ち良いのかもね🙆‍♀️