おすすめのヘアケアを教えて!


 特に何もしていないのです…

   美容院さんに言ったら叱られましたが…Noribeeは、ドライヤーが嫌いで、タオルでよーく拭いて乾かしておしまい❣️なんです爆笑

 ドライヤーを使わないので、毛が傷まないのだと信じていますが、美容院さんによると、逆に痛むそうです…汗

 でも、今のところ、Noribeeの髪の毛は丈夫ですウインク

 若い頃は、毎朝朝シャンしていましたが、今は、2、3日に一度になりました照れ


 今日は、10月20日…昔、中学、高校時代、独身時代に仲良く遊んだ男友だちの誕生日です🎂

 でも、平成30年の春に亡くなっている事を2年前に知り、今年の春にお家に伺いお線香をあげさせて頂きました泣くうさぎ

 彼は、川越で会社を経営しているお坊ちゃまでしたので、気持ちを表に出す事はありませんでしたが、Noribeeは、心の底では、ちょっぴり好きだったようです照れ

 好きだったんだな…と、後から気づく事が、あります笑ううさぎ

 もう、だいぶ過去の話なので、ここだけの話にしておきますウインク


 『今日は頭髪の日~美容院へ~ポイントで購入品~おひとりおうちランチ~保育園のおやつ~エアロテック~』いつも使ってるトリートメントある?     パンテーンを使っています❣️  このパンテーンのトリートメントは、韓国製で、娘が韓国から持ち帰ったものです🧳 3年…リンクameblo.jp





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日の給食です音譜

 金曜日なので、パンでした🍞✨

 食パン、豆乳スープ、サバのトマト煮、ブロッコリーのソテーでした🍞🐟🥦🥕🌽🧅🥔🍄

 今日も健康的な昼食がいただけてありがたいです照れ



 3時のおやつは、さつま芋と昆布のおにぎりでした🍙

 畑で収穫したさつま芋を使い、さつま芋だけではなく昆布を混ぜたことにより、とても美味しかったです照れ



 夜ごはんは、お鍋と決めていました🍲

 何鍋にしようか…笑ううさぎ

 餃子鍋にしました🥟✨


 それと、健康診断が終わったら、「高菜」を炒めていただきたいと思っていたので、もずくを高菜で炒めていただきました照れ

 ご飯に合うのですけど…今日は、お鍋の中に、おうどんを入れましたウインク

 次男君用に、スペアリブで煮豚を活力鍋で作りました🍖✨

 活力鍋を使うと1分で柔らかくなるので、便利ですウインク

 



業務スーパーで購入した「三鮮水餃子」がお気に入りですウインク




 今日は、それほど歩けていませんでしたキョロキョロ


 今日は、午後から風が吹き、でも湿度が高く、蒸し蒸ししていました笑ううさぎ

 

 明日は、市内の小学校で運動会なので、パパさんは、卒園園児さんのいる小学校へ行ってみるそうです🌟

 孫君も、運動会ですが、学年毎に時間を区切って公開するようです笑ううさぎ

 まだまだ、インフルエンザとか、コロナとか流行っていますね汗うさぎ

 天気は、良さそうで良いですね🙆‍♀️


 







 チャウ君は、丸くなり、可愛いです🐶笑い

 チャウチャウにしては、口元が細いかな…笑ううさぎ

 室内は、24度にしていますが、ハアハアしていて、時々「ハァ気づき」って、ため息みたいのをします😮‍💨

 笑っちゃいます爆笑

 昼間、留守で寝ているようで、夜は、ガサゴソガリガリ…しています爆笑