理想の上司とはどんな人を言う?


 この時期になると、来年度の転職を考える従業員さんの申し出があり、不安になります汗うさぎ

 そう考えると、私は理想の上司ではないのだわ…ショボーン

 私について来て欲しいと願っているけど、後ろを振り向くと、頑張っているのは、社員さんだけ…汗

 小さい保育園なので、しっかりした社員さんが数名いるので、パートさんの活躍する場が少なくなってしまうのよね…笑ううさぎ

 扶養範囲というのが、どうもくせ者で…扶養範囲ギリギリめいっぱい働きたいパートさんばかりを雇用するのは、無理があります笑ううさぎ

 あっちを立てれば、こっちが立たず…笑ううさぎ

 難しいわ…笑ううさぎ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝は、チャウ君をトリミングに連れて行く日です✂️✨

 何かを感じて、朝から、緊張しています🐶

 パパさんが、緊張しなくて大丈夫だよと、話しかけています🐶ねー


 



 早めに首輪を付けて、準備しました🐕‍🦺


 



 玄関では、パパさんが出てくるのをお座りして待っていましたウインク


 


 昼休みに、パパさんから「無事に終わったよ❣️」と電話をもらいホッとしました照れ

 お願いした獣医さんではチャウチャウのカットは初めてと言っていたので、無理して切らないで、チャウ君が暴れたら辞めて良いです🙆‍♀️と伝えてありました✂️

 



 そして、帰宅したら…可愛く丸くカットされていましたおねがい


 



 お昼過ぎに帰って来たときには、疲れてグッタリしていたそうで、夕方のお散歩は辞めにしました💤

 夜、元気になり、Noribeeのスリッパをくわえてご機嫌でした爆笑



 顎まわりも、スッキリしました🌟





 次男君に「あんよが細くなったね」と言われて、触られていました爆笑



 リビングにも連れてきました🐶

 真っ先にエサを置いたことのあるキッチンへ来ます🐶笑い

 クンクン…爆笑



 夜のエサを食べた後なので、走り回らせず、ソファーに座らせました🛋️



 お利口さんですラブラブ


 



 今日は、第一生命の運用実績が届いていました📨平成元年10月1日に¥150万を変額保険に一時払いで支払った保険で、一時期は良かったのですが、もう、解約も何もできず、保険金だけがプラスです汗うさぎ

 私が亡くなったら¥1000万…パパさんに行きます💸

 絶対に先に死ねないわ爆笑



 数日前に、目の周りに塗って上向きにリフトアップさせる商品を見つけて、ポチッとしましたニコニコ

 まだまだ、シワなんて許せないわ爆笑



 数日前にパパさんの報告書の方が届いて、1年2ヶ月で¥70000もプラスになっていて、喜んでいましたが…NoribeeのNISAの報告書が今日届きました📨

   Noribeeは、4年4ヶ月で¥843052プラスになっていましたおねがい

 だから、パパさんも早くNISA始めれば良かったのに…笑ううさぎ

 これも、ただ、使わずに取っておいても仕方ないので、期間を決めて、下ろして使おうと思いますウインク

 のんびり、旅行とかいつになったら行けるのかしらね…うさぎ




 今日の夜ごはんです❣️

 嬬恋のキャベツを使いたくて、キャベツと鶏肉のガーリック炒め、久々、コウケンテツさんのレシピを参考にして、ジャーマンポテト🥔✨を作りましたウインク

 繊維質を意識して、ごぼうサラダを作り、お味噌汁にもごぼう、人参、大根、キャベツ、玉ねぎ、油揚げを入れて具沢山にしましたウインク

 健康診断まであと3日❣️

 野菜なら良いかな…と思い、でも、食べすぎちゃうのよね…{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}