つい長電話しちゃう相手は?


 長電話は、しなくなりましたね〜📲あせる

 Noribeeは、話しをまとめるのが下手で、LINEは、長くなってしまいます…キョロキョロ

 自分で話が終わるのは悪いような気がして…「お休み〜」と書いてきたら「お休み〜」と返事して、「風邪ひかないようにね〜」とか書いちゃって…「○○ちゃんもね〜」とか…なかなか終わらない…爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 昨日、撮った写真ですが…これが今のところ、一番お気に入りのチャウ君かなぁ〜🐶

 可愛い🐶ラブラブ


 

 今日は、仕事場で大忙しでしたあせる

 来年度の入園希望の方の見学者がありました✨

   お帰りになられた頃…栄養士さんが、貧血のようになり、顔色が悪くなり、早退しましたガーン

 給食の調理はほとんど仕上がっていましたので、盛り付けを手伝いましたニコニコ

   給食の写真を撮る余裕がありませんでした🌀



 3時のおやつは、ジャムサンドでしたので、Noribeeでも作れるおやつで良かったです🥪✨




 栄養士さんが早退する時に、タクシーを呼びました🚕DASH!

 ちょうどタクシーが来た時に、ご近所の方が、北海道へ旅行されて、お土産を持ってきてくださいました🎁

 アタフタしている時で、気の利いた挨拶の言葉が出ませんでした💦

 この間、沖縄旅行のお土産を頂き、今回は北海道のお土産でしたので、「あちこち良いですね❣️」なんて言ってしまいましたねー

 

 でも、北海道の「白い恋人」頂いて、すごく嬉しかったです💕

 定番が嬉しいです照れ




 今日は石焼ビビンバ風にしました❣️



 ワイドオーブンが2人前なので、次男君にはスペースパンワイドで作りました音譜

 昨日、長男君が焼肉屋さんで石焼ビビンバを注文していて、Noribeeも注文したいな…どうしようかな…まぁ良いかな…で終わってしまいました爆笑

 冷蔵庫にちょうど、もやしと、ほうれん草が残っていたので、ちょうど良かったです🙆‍♀️

 下にご飯を敷いて、カリッとおこげになり、美味しくできましたウインク

 所沢に工場がある、漬け物のピックルスのキムチ「ご飯がススム」は、甘くてお気に入りですラブラブ

 写真には写りませんでしたが、もちろん、今日もお酢のカルピスドリンクとおいしいコラーゲンとヤクルト1000をいただきました照れ

 



 10月19日(木)に健康診断の予約が取れたので、ちょうど1ヶ月後です❣️

 一番お安いコースにプラスα(レントゲン、胃カメラなど)し、経営者なので、従業員さんの分も負担します💸

 ご飯の量をセーブしなくちゃ…明日からねウインク

 体重は、理想より1kg多いので、1か月で減らしたいと思います{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}